« ACの育て方がわかんない(´・ω・`) | トップページ | GWの日記です~ »

(*゚ー゚)たんぽぽを育ててみませんか

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

水曜日のメンテ後から栄光のロード時間が長くなって
倒された時に飛ばされる場所でスキルを使える時間が無くなってるね(´;ω;`)
σ('-'*)だけなのかな。誰か他の人も同じような事言ってた様な気もするし
もし仕様の変更か何かしらのバグでしたら報告しないといけないね
負けている側は準備が出来ないまま個々で狙われて
倒されるだけのワンサイドなつまらない栄光になるのは
誰も望んでいないはずですから(`・ω・´)

σ('-'*)はトーテムのある本陣の復活点攻撃も同じ理由で嫌いです。
せめて本陣ぐらいは支援を貰ってODを安全にできる場所に
なってくれるといいのだけど、アルはマルと違って復活点攻撃が多いんだね
復活点攻撃をする人は結果発表の数字を気にしてしてるのでしょうか・・・・?
σ('-'*)はその人の位置取りや攻撃優先順位の選択、支援が上手だとか
必ず激戦区にいるとか負けていても最後まで戦うとか
味方になってくれると嬉しい要素こそ評価になると思うのです~

bud(*゚ー゚)たんぽぽを育ててみませんかbud

Photo
Blogの左上にあるσ('-'*)のアバターから行けるニコッとタウンで
ガーデニングが出来るようになりました。
まだ育成レベルが低くてタンポポばっかり育てていますが
そのうち色んな花を育てられるようになるみたい。
ゲームのガーデニングは簡単に育てられて
力仕事も無いからいいけれど
GW中はリアルでガーデニングが待っているのよね~~@@
お手伝いでGWの半分は潰れそう。ε=(。・д・。)フー

|

« ACの育て方がわかんない(´・ω・`) | トップページ | GWの日記です~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/34445724

この記事へのトラックバック一覧です: (*゚ー゚)たんぽぽを育ててみませんか:

« ACの育て方がわかんない(´・ω・`) | トップページ | GWの日記です~ »