« みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪ | トップページ | 強化Zzz・・・・・・ »

今日は普通の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

せっかく訪問してくれたのに
しばらく愚痴ばっかり続いてm(´・ω・`m)ゴメンネ
というわけで今日は普通のリアりあゴーゴーですからご安心してねcoldsweats01

ゲームは楽しまないと。というわけで
パーっと買い物でもしてストレスを発散させよぅっと思い
S2_2
シルフィのS2鎧を買ってみました。
お値段は3Gですよん。

そうそう、この写真を撮影したルディの花壇ね
いつのまにか花の植え替えしてあって
前にはなかった花も増えてます(`・ω・´)
ちょっと前に見に行った時は、昔の花壇だったから
きっとレイブンのあたりのメンテで新しくしたのでしょうねconfident

さっそく強化してみました。でも~
Photo

全元素γ3(確率+15%)で4回燃えっ
強化20%で2回燃えっ
γ3も尽きて3個目の20%でやっと+1に・・・・・
全てTN強化です(`・ω・´)
ふぅ・・・・5Nスクロール買ったほうが安くついたよね(´・ω・`)
+10まで強化できるのかな・・・・・w

chick気分転換に髪型も変えてみました。chick

Photo_2

しるふぃに似合う色でもあり
リアりあと同じピンクのシャギーに。
しるふぃカワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ね。

普通はありえないのだけど
現実で髪の色をピンクにすると
一緒に並んで歩く友達まで好奇の眼差しにあいますから・・・・w
良い子は真似しないでください(´・ω・`)
σ('-'*)は被害者ですブーブー

あとね、
7

元素補正の薔薇手も買ってみました。
お値段は2Gでお買い得・・・なのかな
これも+10まで強化しないと使えないのだけど
しるふぃを先に強化してみたいから
しばらく倉庫の肥やしですね。

ribbon今日のおまけribbon

Photo_3

ついに~~~
イダーのカイさんのライバル登場ですよsign03

しぶいおじさま(*v.v)。

海賊がコルムで流行するのなら~~~
ジョニーデップもコルムのどこかにいるね。きっとcoldsweats01
σ('-'*)のお勧めジョニーはナインズゲートかな~
カリビアンやとスリーピーホロウも好きだけど
しぶいジョニーを楽しめるナインズゲートがお勧めですよんshine

loveletterちょっと私信loveletter
ぶるどっくさんササヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。
猫さんコメントヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

きっと我が侭だと思ってはいるのだけど
ソサとして役に立たないレイブンで吸わせて貰って上げるのは
σ('-'*)のコルムの楽しみ方では考えられません。
でも、灯台も卒業のレベルになってきて
あとちょっと上げたら2Fの適正も外れますし
灯台パーティーからも卒業証書を貰ってる感じですよね
あと残っているのはソロなのだけど、ソロで狩りしても
雀の涙の経験値だから・・・・・リアりあは狩りを卒業なのかな・・・・・
そして栄光でもBDでも、みんな200になってるのに
170で止まってしまう、おてんばソサ子は戦力にならないし
エヌドアさんからの返事も定型文だけでしたから
σ('-'*)の意見を考慮してくれるのかもわかりません。

今になってみるとフリージングが実装されたころに
メタリカさんがハウもう要らないね。っと言ってたのは
ソサが居場所を奪ってしまったのかもしれないですね・・・・
マルではフリージングだけで殴り職の人を抑えられてましたから
あの時はACには居場所が無かった時期なのかも。

コルムに厭きたわけじゃないのにリアりあの居場所がもうわからない。
どこに行けばいいのだろう・・・・・・・

|

« みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪ | トップページ | 強化Zzz・・・・・・ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

ソサはデボ狩りおすすめ!
DEXGDとマナポが大量にあれば
ソロでも狩れないことないb

100%赤字だけどね^^;

投稿: ランデル | 2010年4月17日 (土) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/34258682

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は普通の日記:

« みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪ | トップページ | 強化Zzz・・・・・・ »