« しばらくお店だけ~その2 メモ | トップページ | みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪ »

いつもの席が空いている

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そろそろアルに引越しして70日ぐらい。
越してきた時には3ページまで人がいて活気がすごくあったのに
今では1ページも埋まらない時ばかり・・・・
ここ最近はレイブンDが出て201になった人から消えていく感じですよね(´;ω;`)
σ('-'*)もすでにみんなから消えた人として数えられてそうだけどねw

ギルチャでも過疎の話題になって
仮にの話だけどギルド合併の話題をしてみたり。

σ('-'*)は活気が出るのでしたら
どこかと合併するのも良いかもと思います。
ただ、σ('-'*)もドエスさんと同じでギルドの名前が消えるのは寂しいですから
吸収できる側だといいのですけど・・・・・・でもこれは仮にの話ですけどね。
σ('-'*)以外の人がみんな居なくなるみたいな事にはならないと思ってるから
そんなに悲観的ではないのだけど、BDにもたまには出てみたいから
みんな戻ってくるといいな。。。

ring追記ring
アルはぶらりと1人でBDに出かけてパーティーに混ぜて貰えるのかな
うさっちが楽しくなってきたからBDにも出てみたいかも

penコメントへの返事pen

Aliveさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

えっと、二通りの解釈ができそうなので
お返事も二通り書いておきますね。

まだみんな居るのにσ('-'*)がどんべぇさんから抜ける事はありませんです。
ギルドへのお誘いでしたらm(´・ω・`m)ゴメンネ

でも・・・・・BDには時々行ってみたいから
お誘いがあれば、ぜひ混ぜてくださいcatface
('-'*)よろしくお願いします♪

|

« しばらくお店だけ~その2 メモ | トップページ | みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

俺が抜けてから何時の間にそんな流れが・・・

Oneでお待ちしておりますぞー

投稿: Alive | 2010年4月13日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/34197418

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの席が空いている:

« しばらくお店だけ~その2 メモ | トップページ | みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪ »