« 今日は普通の日記 | トップページ | ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!! ってみます »

強化Zzz・・・・・・

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ここ最近の栄光にうさっちで出てみてるけどAC楽しい(〃▽〃)
支援のハウレビジュと妨害のディレイアンチ草は良く出来てるスキルだよね~
ディレイが壊れてるのを直してくれれば
栄光でのACの不満はなんにも無いですねconfident
負けばっかりなのだけ何とかしたいのだけどねヾ(;´▽`A``

cat今日のしるふぃ強化cat

Photo

NスクNリキッドと元素エディ2回で+3に~
これで貯めていた元素エディはおしまいです(´・ω・`)
+8からの強化で燃えるかもしれないから
高いエディは勿体ないですし、あとはTNかNNに確率入れたりしながら
強化していこっと。

spa今日のつぶやきspa
ニコッとタウンのガーデニングゲーム楽しい(*´・ω・`*)
仮想タウンの充実度がすっごく良くなってきて
スタッフのみなさんがんばってるのが良くわかる。
コルムもこれくらい頑張ってくれるといいのだけど
バグ修正は難しいのかな・・・?
今日も意見とバグの報告してきたけど
どうなるでしょうね~~~
フリージングのバグ早く直して;;
5T拾いに行けないよぉ;;

|

« 今日は普通の日記 | トップページ | ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!! ってみます »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/34328679

この記事へのトラックバック一覧です: 強化Zzz・・・・・・:

« 今日は普通の日記 | トップページ | ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!! ってみます »