« (*゚ー゚)たんぽぽを育ててみませんか | トップページ | 賑やかになってきたよ~ »

GWの日記です~

みなさまチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

うさっちがリアりあよりもお役に立つACになってきたおかげで
コルムが楽しくて今年のGWはずぅっとコルムばっかりでしたヾ(;´▽`A``
やっぱりしるふぃS2は燃えたほうが良かったね・・・・・とか思ってしまったり
ダメな人に磨きがかかっています。あぅ。

ribbonしるふぃフルももうすぐですribbon

Photo_2

購入金額メモメモ
しるふぃ頭+1 レベルSP強化 2G
しるふぃ腰+1 HP%強化  2G
しるふぃ靴 未強化 50M

買っちゃってから思ったのだけど
残りのしるふぃを+10強化するよりも
リアりあ用にマナ鎧のS2買って+10を作って
他の部分を4Gで適当に作ったほうがお得感があったかもね。coldsweats01

GW中には業物イベントもありσ('-'*)も参加してみたけど
+4までNNのエディ無し強化してそこからエディ載せて強化した物は
40本近く+7にもならずに燃えっ
最後に残ったエディ載せて+4で4つの補正つけた物は
+6にもならずに燃えっ(´;ω;`)
ヒドイ・・・・マギ家燃やしてやるっ

そうそう、業物イベントでエディ集めしている時に知ったのだけど
Photo_3

降臨教団員からタリスが出るんだね。
σ('-'*)がデパンセルナンでエディ集めをしている間に
二回タリスのドロップがあって二回とも同じモンスターから
HPタリスだったから
ドロップの種類はモンスターに振り分けられてるのかもかも
PIT狩りするよりも簡単に移動エディが集められるように
なっているのかもしれませんね~

今はレイブンのPITから一番良いチャームが手に入りますから
降臨教団員からタリスが出るのでしたら
PITからはチャームがドロップするようにしても良さそうな気がします。
そうじゃないとエーテルの使い道も無くなりますもんね

crown最近の栄光あれこれcrown

GW中にアンチもついにMAXになって、ディレイ・アンチ・ハウ・クイックタイム・レビジュ・草の
AC必須スキルを取り終えました。
ということで、アンチの効かない人を調べようと思って
片っぱしから栄光でアンチしてみて調査しています。(`・ω・´)
FTさんやレンさんは+7エンチャの人が多いから
σ('-'*)のアンチでも効いてくれるみたいだけど
スキル職でも特に支援プリさんはAの上がるマギの篭手とかを
持っていたりするから効かない人が多いですね
闇弓はもう手に入らないでしょうから、プリさんにも効く強いアンチはあきらめて
ハウだけでもカチカチになるようにがんばろうっと。

|

« (*゚ー゚)たんぽぽを育ててみませんか | トップページ | 賑やかになってきたよ~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

ソサもFTもレンもプリも中途半端で・・・
どうしたらよいか分からなくなってしまいました(・ε・`*)

ディレイ極はどの職からも嫌われちゃえますよ!
ハウかちかっちん楽しみにしてますo(*´д`*)o

投稿: りり | 2010年5月 6日 (木) 21時01分

リリさんこんばんわ~_〆┤'-'*├

リリさん(●`・ω・)ゞ大丈夫!
σ('-'*)も中途半端だもんw
完成している人なんていませんし
職業には長所と短所があって
お互いに補ってBDとか栄光を楽しめれば
いいのですから大丈夫だよ~

投稿: リアりあ | 2010年5月 7日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/34550853

この記事へのトラックバック一覧です: GWの日記です~:

« (*゚ー゚)たんぽぽを育ててみませんか | トップページ | 賑やかになってきたよ~ »