« GWの日記です~ | トップページ | やっと村人になれました~ »

賑やかになってきたよ~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここ数日は栄光だけでてoffしちゃう日が続いています。
連休にコルムばっかりでしたから
少し遊ぶ時間が減るほうがσ('-'*)のためですもんね
しばらくの間はゆっくり時間が取れる日以外は
栄光だけしか出られないかも。
そんなペースになりそうだから
4旗とPチケのある間に201まで上げられるのかな~w

mapleギルドが賑やかになってきました(`・ω・´) maple

ご存知の人も多いと思いますが
少し前にGHOSTさんとどんべぇは合併しました~
さらにコルムに復帰してくれる人も増えてきて
すっごく賑やかになってきていいよねconfident
今のどんべぇはBlueHeavenさんとGHOSTさんとどんべぇの
ごっちゃ煮みたいなギルドです(`・ω・´)
色んな味がまざって良いダシが出てきましたから
今の賑やかさが続いてくれるといいな
confident

bellここ最近の栄光とかとかbell

最近は良く勝てるようになってきましたよん
でもσ('-'*)は勝ち負けはオマケみたいなもので
最後まで集団戦ができる栄光のほうが嬉しいかも。
接戦の栄光はすごく好きです。
それなのに・・・・・しばらく前のメンテから
栄光の死んだ後に飛ばされる場所でしかスキルが使えなくなって
負けている側がより不利な状況になってしまいますよね(´;ω;`)

どのような効果を狙って変更したのか意図がわからないから
まだサポートにメールはしてないのだけど
何かの不具合でしたら早く直してほしいですね~

それじゃ今日も早めに(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ

|

« GWの日記です~ | トップページ | やっと村人になれました~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/34593097

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかになってきたよ~:

« GWの日記です~ | トップページ | やっと村人になれました~ »