« 賑やかになってきたよ~ | トップページ | 一万円が・・・・(´;ω;`) »

やっと村人になれました~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

うさっちが201になり、ついに村人の仲間入りができました。
今までにリアりあ/りあうさっちとパーティーご一緒させてみなさま
心から感謝いたします。confident

GDのステ振りなおしと経験値アップと%カプいっぱいと
お金はかかりましたがレイブンは経験値が良いどころか
おかしいぐらいですね(´・ω・`)
170から201まで7~8時間で上がってしまうなんて
これからのバランスはどうするのでしょう~~
でも、そのおかげで201にはなれました。
もう狩りしたくないって思えるぐらい嫌になるまで狩りしたから
これでしばらくは村人生活で生きていけますねw

レイブンの感想なのだけど
すっごく辛いね~
サマナーさんがパーティーに居ない時間は
GDもうさっちも湯水の如く%カプを使ってがんばってみましたが
やっぱりカチカチハウじゃないとみるみるHPが減っていって
何度も死んでたり~w
きっとサモと支援があるDEXGDが前提のダンジョンなのでしょうね@@
今日を最後の狩りの日にするつもりで頑張って村人になるつもりでしたから
もうリアりあまで201に上げる気力がありませぬ
ソサ装備を集めるお金も無いですもんね(`・ω・´)

画像とか日記は後日に書き足す予定で
今日ははやめにOo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« 賑やかになってきたよ~ | トップページ | 一万円が・・・・(´;ω;`) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/34725035

この記事へのトラックバック一覧です: やっと村人になれました~:

« 賑やかになってきたよ~ | トップページ | 一万円が・・・・(´;ω;`) »