« 一万円が・・・・(´;ω;`) | トップページ | (*゚ー゚)さいきんBDにちょこちょこ出かけています »

ちょこっと更新

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

タンポポ育ててます。のみんなの反応が凄いです(`・ω・´)
面白いのに~~

Photo_2

パンジーも育ててますヾ(o・ω・o)ノ゛

Photo_3

大きくなりすぎたスイートピー
もっさもっさしてる(`・ω・´)

cherryblossomレイブンの新しい6G武器とかとかcherryblossom

公式サイトで色んな意見が出ていますね~~
σ('-'*)も公式に少し意見を書いてみたけどレイブン武器はありだと思うの。
ただ、 ソサの場合ハイデと組み合わせると対処させないまま倒せてしまえるから
他の職業のスキルは一切使えないようにするとか
対人で受けるダメー ジを今の半分にするとか
対抗策の取れる環境さえ作れば、新しい6G武器も良いと思うの~~~

それよりもプリソサACアルギスでは新しい6G武器のソウルカード集めるのが
大変な事のほうが不公平でバランスが悪いです(´・ω・`)
そんなACの弓は乱れ桜のS3補正のほうがレベルSPあるから
きっと使いやすいです(´・ω・`)
闇弓より少しSが低いぐらいの性能にして 欲しかった~~~

waveソロでいろいろwave

Photo_4

凶暴化とDEXGDとアンチでおうまさんも楽々ソロ~

Dac

無限Dも楽々でソロできるんだね。
26地域より楽かも
POTがもう少し持てるようになって
もうちょっと慣れたらボスまで行けるかも~
少し出来る事が増えたから狩り再開しようかな。

|

« 一万円が・・・・(´;ω;`) | トップページ | (*゚ー゚)さいきんBDにちょこちょこ出かけています »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/34942396

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと更新:

« 一万円が・・・・(´;ω;`) | トップページ | (*゚ー゚)さいきんBDにちょこちょこ出かけています »