« エディションドロップリスト | トップページ | ACはすっごく忙しいんだね(`・ω・´) »

夏っぽくなってきたねヾ(;´▽`A``

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

村人の仲間入りしてから栄光とBDしかしていない日々でしたから
Blogのお題も何にもなかったり。
21時からのBDが終わるとぽっかりと時間が空くから
22時からバトルフラッグとか開催してくれると嬉しいかも~

spa栄光のお話とかとかspa

ここ最近の栄光を見てて思ったのだけど
レイブンの新しい6G武器を持っている人の中に
強いスキルを使わなかったり、積極的に戦うのを控えたりして
自重してくれている人が増えているのですね。
σ('-'*)は復活点攻撃とかマナーの良くない戦い方でなければ
正当に手に入れた武器なのだから
使って全力で戦ってもらえれば良いと思うの。
もちろんσ('-'*)もレイブンの新しい武器を持っている人が
味方の時には活躍してくれることを期待していますから
積極的に中央の攻防をがんばってくれたらと思っています。
さらに弱い人を庇うような戦い方をしてくれれば
心からの花まるを返品不可で送っちゃいますheart02(*v.v)。
いらないとか言われそうヾ(;´▽`A``

cat今日のおまけcat

Photo

影がリアルになって綺麗になったけど
見た目よりも中身を充実してほしいな~
スタッフの皆様、いろんな不具合の修正を
がんばってください(*`・ω・´*)ゝ

dollarつぶやきことことdollar

開催中の業物イベントのメイルDPに
公式のリストには載っていない
Karzエディションを付与しても大丈夫なのかな
リストに無いエディション見つけたから
ご褒美ポイントとかついたりして~w

apple追記apple
今日のバノン2BDは楽しかったですconfident
参加したみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。
攻めにソサさん少なくて殴り職の人が多かったから
BDでハウが始めて役に立った感じですね~
プリさんとサマナさんの判別ができなくて
なんか適当にアンチディレイしてたけど、効果あったのかな?w
わかんない時はハウだけにしておいたほうがいいよね。

ちょっと前の話になるけどアルに合併される前のマルでは
どんべぇはソサが多かったからマルのどんべぇ以外のギルドさんは
防衛の時は大変だったのかなって今になると思います。
でも、闇弓ACさん3人も相手にしてた時もあったから
毎回お薬漬けでしたし、今よりもよっぽど必死でしたね。
σ('-'*)は優先順位が低かったからアンチあんまりされなかったけどねsign03
そんなACの愛を受け止めていたのは・・・・・
プリさんとσ('-'*)以外のソサさんでしたから

わりと楽ちんな位置にいたのかも。
人気者は辛いね~catface

|

« エディションドロップリスト | トップページ | ACはすっごく忙しいんだね(`・ω・´) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

攻めとは俺のことかああああcoldsweats02

投稿: alive | 2010年6月 9日 (水) 18時41分

そうだよ~
Aliveさんのチャクラ痛ひ(`・ω・´)

投稿: リアりあ | 2010年6月 9日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35109822

この記事へのトラックバック一覧です: 夏っぽくなってきたねヾ(;´▽`A``:

« エディションドロップリスト | トップページ | ACはすっごく忙しいんだね(`・ω・´) »