« 夏っぽくなってきたねヾ(;´▽`A`` | トップページ | 全元素74%に~~ »

ACはすっごく忙しいんだね(`・ω・´)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

ここ最近栄光とBDに出かけるようになって
ACってすっごく忙しい職業なのに今頃気が付きました(*´・ω・`*)
ハウもみんなにして上げられるといいのだけど
うさっちのハウを切らせてしまって死んでたりして
上手にできてないかもcoldsweats01

なによりもσ('-'*)にはBDは展開が速すぎて忙しくなったら
わけがわけわかんない~~~
みんなちゃんと動けるのすごいsign03
うん、きっとこれはハウだけしていなさいということですねcatface

drama今日のつぶやき(メモメモ)drama

GMのソードスミスさん頑張ってますね~sign01
ユーザーイベントを応援してくれるのちょっと羨ましいな(*´・ω・`*)
6月16日水曜日 PM10:40からガチバトの優勝候補なラグさん応援しにいこっと。fuji

penguin今日のつぶやき(ゴニョゴニョ)penguin

思いっきり失礼かもしれないから
今までBlogに書けなかったけど、FTさんのイベントがあるみたいだから書いちゃおう。

それはね・・・・
ラグさんとジャクさん今ではどっちが強いのでしょう・・・・(`・ω・´)

この疑問はσ('-'*)だけじゃなくて
マルセンにいたみんなが一度は思ったことのある疑問かもかも
みんなはどっちが強いと思ってるのかな・・・・・?

うん、でも、すっごく下世話な疑問ですよねm(´・ω・`m)

でもでも知りたくて知りたくて、マルセンでの防衛の時にジャクさんが攻めにいると
1人で盛り上がってましたcoldsweats01
ジャクさん攻めて来て喜んでるのはσ('-'*)だけだったから
BDしてる時まで、こんな事に関心してたのはσ('-'*)だけかもしれないけど
どうしても気になって気になって・・・・・

気になる理由は・・・・・σ('-'*)がコルム始めて最初に入れてもらったギルドは
ジャクさんがマスターしていましたHarmonyさんでした。
長い間Harmonyさんでお世話になって
今はどんべぇさんでお世話になっているから・・・・なのかも。
二人ともにお世話になったからすっごく気になる気になる~

でもそんなσ('-'*)のギルド放浪歴よりも
栄光やBDで強い人にちょっかい出すのが楽しい
変なσ('-'*)の性格から出てきた疑問のような気もするけど
それには気が付かない振りをして悩んでみますね~~~~

|

« 夏っぽくなってきたねヾ(;´▽`A`` | トップページ | 全元素74%に~~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35190595

この記事へのトラックバック一覧です: ACはすっごく忙しいんだね(`・ω・´) :

« 夏っぽくなってきたねヾ(;´▽`A`` | トップページ | 全元素74%に~~ »