« (*゚ー゚)さいきんBDにちょこちょこ出かけています | トップページ | 物々交換してもらえた~ »

アルのBDは人が多いね(*´・ω・`*)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

まるまる太っていて美味しそうと評判のうちの猫が
膝に入ること学習してから膝が痛いですcoldsweats01
夜もベット占領して眠りが浅くて寝返りできなくて
とうとうパソコン使っている時も甘えさせろ攻撃が増えてきて
ε-(;-ω-`A) フゥ…  つらい・・・・・・・

japaneseteaアルのBDとかとかjapanesetea

生産の無いBDでも人が多いですねconfident
マルでは落としても誰も来ないことばっかりでしたから
ドーピングいつも使ってる人はBDの回数が多くてお薬代が大変そっ

あとね、アルのBDはソサさんが多いです。
もしかしたら栄光よりも人数が少ないBDのほうがソサさんを見かけるかも
ただ・・・・σ('-'*)が参加したBDではほとんどのソサさんがS40以上でしたから
アンチ効かない人が多くて多くて・・・・・ヾ(;´▽`A``
でも、弓と鎧以外は劣化天秤で作った装備の安上がりなうさっちでも
戦えるのだから良しとしましょうcoldsweats01

bud今日のおまけbud

Photo

マリーゴールドで

3

3位になったぁ(*´・ω・`*)

|

« (*゚ー゚)さいきんBDにちょこちょこ出かけています | トップページ | 物々交換してもらえた~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35021583

この記事へのトラックバック一覧です: アルのBDは人が多いね(*´・ω・`*):

« (*゚ー゚)さいきんBDにちょこちょこ出かけています | トップページ | 物々交換してもらえた~ »