« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

(*゚ー゚)旗の期限がきたから一休み

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここ最近の栄光は調子が良くて2ヶ月間で53この勲章が貯まったよsign03
今月はがんばったよ~(*´・ω・`*)

でも、そんな毎日にも疲れてきて、ちょうど旗の期限を迎えたのと
夏は毎年恒例の学校祭関係のお仕事が待っていますから
これからは少しゆっくり遊ぶことにしました。

栄光の為に旗を立てて続けるのも辛いですし
BDに行ける機会も最近は無くて
ACではGDがいないと狩もできないですから
ちょうど良かったのかも。

それとね、うさっちのHPが今からお金かけても
@4000くらいしか上がる見込みが無くて
%カプ使い続けても火力インフレに
追いついていけなくなるのも目に見えてて
σ('-'*)が狩りだけじゃなくて対人でも遊べなくなる日は
近そうかなって理解できてきたから
すこしゆっくりするのに良い機会になりそうです。

σ('-'*)がゆっくりしている間に
それなりの装備でもそれなりに遊べるくらいのバランスになってるといいなconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトルフラッグ再開の要望を出してみました。

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

バトルフラッグを再開してほしくて要望を送ってみました。
チームワークを生かして旗を運ぶ面白いゲームだったのに
もう半年も開催されてないのが残念ですbearing

もし、賛同してくれる人がいたら
エヌドアーさんへ再開の要望を送るご協力を('-'*)よろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルディのお店に新商品

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ルディに新商品
スモールクイックポーション 100000karz 50個まで重なります。
スモールマナポーション    100000karz
ゾディアックカード牡牛   1000000karz 1こ1M
3N4N武器スクロール

今日は%カプお試しで使ってみて
1回の栄光で100個くらい(10Mkarz分)消費しました。
お金かかるけど%カプ素敵ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
栄光は負けちゃったけど、新鮮で楽しかったですheart04

これからはFTさんプリさんはすっごく死ににくくなりそうですから
毒が重要になってくるのかもですね。
そしてσ('-'*)は一撃で倒されないだけのHPになれば
σ('-'*)の思い描く理想的なACのかたちの
HPが多くてあんまり死なないディレイとアンチと草のお邪魔ACさんになれるかもかも。

ここまで書いてネムネムOo。(。ρω-。)オヤスミィ
続きはまた今度~

pencil6/26追記pencil

夜更かしして3時の深夜栄光に出てきました。
今では3時だけしか使われていない昔のお昼のマップが一番面白いですねhappy02
今日はACさん1人だけみたいだったから、どうしても前に出て
ディレイとアンチしないといけないことが多くて、ハウをあんまり
みんなにかけてあげられなかったかも。(´・ω・`)

あとね、今日のσ('-'*)はタゲ取りが遅かった。
TOサマナさんへのアンチと支援プリさんへのディレイ
ソサさんへのディレイアンチとチャクラレンさんへのアンチ
優先順位決めてあっても難しい~~~@@

古今東西の衣装が出てから、みんな見た目が同じだから
せっかく衣装の色合いで憶えたのに
ターゲット取るまで誰か解らないから迷ってしまってダメですね~
次はどうやってみんなを憶えようかな・・・・・・

6/26日夜の栄光

偏りすぎですcoldsweats01
お昼の栄光を10分遅れで出られなくて
夜の栄光を楽しみにしてたのに~
強い人と職業の振り分けできないのかな・・・・
σ('-'*)のギルドは2倍イベントの間はBDお休みにするみたいだから
栄光しか楽しみがないじょ(*´・ω・`*)

レイブンに行ける様に支援プリかサマナー作ってみようかな・・・・
GDも育てたいし、対人だけでは今にきっと飽きちゃうから。
でもレベル上げるのすぐに飽きそう・・・ヾ(;´▽`A``
マンネリだから困った物です(`・ω・´)

6/27お昼の栄光~

お昼の栄光は逆転したりされたりしながら
残り時間10分ぐらいで中央を押さえて勝てたみたい。
みなさま(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆

夜の栄光は、バランス良さそうなチーム分けで
みんながんばったけど負けでした。coldsweats01
HPが足りなひ・・・・・
栄光のHP+1000をもうちょっと増やしてくれないかな・・・・
ブリング痛い~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガチバトの応援に行ってきたよ~

みなさま('-'*)オハヨ~♪

今日はサッカーの中継をみていたら
ゴシゴシ(´pω・。`)ネムネムモードで寝てしまって
早起きして3時の栄光に行って来ました。

そんな寝ぼすけちゃんで出てみた栄光だけど・・・・

Photo

すっごく熱かったぁ~~~~happy02
4ポイント差なんて一桁を争う栄光は
マルセンでも一度ぐらいしかなかったかも
早起きは三文の得ですねsign03
こんな栄光が毎日出来るのでしたら
もっと課金しちゃうのにヾ(;´▽`A``

さてさて、今日の栄光はダクネされっぱなしで
ギルメンしか見えないからラグさんをディレイで狙いっぱなしでした

・・・・あんまりいつもと変わってないね(´・ω・`)

うん、ダクネされてても
あんまりいつもと変わってないかも(`・ω・´)

ラグさんにディレイをするのは10人にディレイするのと
同じだけの価値がありますから
どうしても優先的になってしまうのですよね
m(´・ω・`m)ゴメンネ

punchガチバトの応援に行って来ましたpunch

優勝候補なラグさんの応援に~
強い強いと思っていたけど、アルで一番強いFTさんに
なってたなんてビックリです。
ラグさん優勝(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ~

Photo_2

GMスミスソードさんから
参加賞としてペンペンDP
そして~優勝商品に王様DPを戴いたそうです。
(王様DPは写真のいいんちょさんが着ている
何も装備していないように見えるDPですです)

イベントの後は
Photo_3

GMスミスソードさんがモンスターを出してくれて

Photo_4

ボスだらけ(`・ω・´)

Photo_5

σ('-'*)はお初のアクナゴーレムとかとか。

GMコマンド使うと、こんなことが出来るんだね~
ときどきGMさんがやってきてボス討伐イベントとかしてくれると
面白いかも(*´・ω・`*)

bud今日のおまけbud

Photo_6

GMソードスミスさんファッションショーsign01

Photo_7

σ('-'*)の知らないふぁにーをいっぱい持っていそうです。
きっとPvPでスミスさんを倒せばきっとドロップするよね(*´・ω・`*)
背後から殴ればきっとσ('-'*)でも倒せるはず・・・・・・・coldsweats01

そんなσ('-'*)の襲撃リストに入っちゃった
GMスミスソードさんは、とてもユーザーフレンドリーなGM様です。
Photo_10

終電に間に合うのかな・・・・・っと気にしていたら
なんと、自転車できてイベントに参加してくれたのです(*´・ω・`*)
スミスさん(っ〃'ω')っ))☆;:*オツカレサマ*:;☆です

sagittariusおまけのおまけsagittarius

Photo_8

見た目はチョコ弓なのに、なぜかピンクでテカテカshine
他の人から見てもテカテカだったのかな
武器にもDPをつけられるといいのに・・・・
チョコ弓カワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

pencil追記pencil

6/19でプテ子が寿命を迎えました。
攻撃スキル何にも取ってないからうさっちは
栄光BDしか遊べること無くなっちゃった(`・ω・´)
DEXGDもいないからレイブンの6G弓遠くなった~っと思っていたら
闇弓貰えるイベントが始まりましたとさcoldsweats01

お財布ピンチになるけど課金しなくちゃ。
もし闇弓貰えても+10に上げる壁があるけど
運が良ければ旗無くてもカチカチハウになって
90%の人をアンチしちゃえるACになれるかも。

でも闇弓を持てちゃったら今よりも栄光で狙われるようになるから
きっと辛くなる・・・・・のかな@@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちがいさがし

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

今日はガチバトイベントの見学に行ってきた内容で更新するはずでした。
でも~

ちぴっつさんの間違い探しクイズしてて
更新時間なくなっちゃった(*´・ω・`*)

11こは見つかったけど今日はもう遅いから
また明日ですね。
11こ見つけてから2時間かかっても12個目が見つからない
モヤモヤどうにかして~~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱くてコルムがカクカクしてる@@

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日の栄光は重くて重くてカクカクしてました。
パソコンが熱くなりすぎてるのかな・・・・・・
σ('-'*)はエアコンの風に弱いから
あんまり熱い日はパソコン使えなくなります。
熱いのいやぁぁぁぁぁcrying

riceball気になる事riceball

スキルのキャスト中にアンチをするとスキルは不発になるはずなのに
ここ最近はアンチしてもチャクラが止まらなくなってる気がします。
バグなのかな@@
σ('-'*)が何か間違ってるか勘違いしてるのかな@@
以前は1振りアンチでも止められたのに
もしかして仕様が変更されたのかも。
例えば1振りアンチでもスキル50のチャクラが止められるのは
おかしいですから・・・・・・・もしかしたらスキルレベルが上回らないと
スキルが止まらない変更になってるのかもですね。

はやく調べて仕様を理解しないと
チャクラですぐ死んじゃう子に逆戻りになりそうですweep

yachtオークワさんと天藍さんのイベントギルドyacht

公式掲示板に書く前の下書きみたいなものです(`・ω・´)
それと~~~ギルド単位で参加していただきたいと書いてありましたから
σ('-'*)の個人意見だけ書いておきますね。

大人数で遊べる栄光はチーム分けが偏りすぎて20回に1回ぐらいしか
最後までドキドキする時がなくて残念な栄光ばっかりですし
BDはみんなどうしても一ヵ所に片寄ってしまって
LAを誰が最初に取るか競ってるみたいなゲームですねcoldsweats01

もし、2つギルドを作って、人のシャッフルをしながらBDができたら
すごく楽しそうです。
栄光でチーム分けに不満があるのを解消できそうですし
レベルも201になってBDと栄光しか遊ぶ場所が無い人も多そうだから
活気を取り戻すのに良いイベントだと思うの。

そうだ・・・・sign01
こんな時ってGMソードスミスさんなにかサポートしてくれないのかな
期間限定のギルドのレベルを最初から高くしてくれたりとか
不必要な手間がかかる部分をサポートしてくれると嬉しいですよね。

GMさん二人が別々のギルド作成してBDでみんなで戦うのも面白そう~

こんな感じでここまで書いてみて
σ('-'*)の文章は思いつきだけで出来ているから
公式掲示板に書く前の下書きにしといてよかったかも(w
うん、σ('-'*)も何が言いたいのか良くわからない。

尻切れトンボで今日はおしまい
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全元素74%に~~

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

74

うさっちの全元素が74%になりました。(*´・ω・`*)
チャクラですぐ死ぬ子から卒業できる予定ですよsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACはすっごく忙しいんだね(`・ω・´)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

ここ最近栄光とBDに出かけるようになって
ACってすっごく忙しい職業なのに今頃気が付きました(*´・ω・`*)
ハウもみんなにして上げられるといいのだけど
うさっちのハウを切らせてしまって死んでたりして
上手にできてないかもcoldsweats01

なによりもσ('-'*)にはBDは展開が速すぎて忙しくなったら
わけがわけわかんない~~~
みんなちゃんと動けるのすごいsign03
うん、きっとこれはハウだけしていなさいということですねcatface

drama今日のつぶやき(メモメモ)drama

GMのソードスミスさん頑張ってますね~sign01
ユーザーイベントを応援してくれるのちょっと羨ましいな(*´・ω・`*)
6月16日水曜日 PM10:40からガチバトの優勝候補なラグさん応援しにいこっと。fuji

penguin今日のつぶやき(ゴニョゴニョ)penguin

思いっきり失礼かもしれないから
今までBlogに書けなかったけど、FTさんのイベントがあるみたいだから書いちゃおう。

それはね・・・・
ラグさんとジャクさん今ではどっちが強いのでしょう・・・・(`・ω・´)

この疑問はσ('-'*)だけじゃなくて
マルセンにいたみんなが一度は思ったことのある疑問かもかも
みんなはどっちが強いと思ってるのかな・・・・・?

うん、でも、すっごく下世話な疑問ですよねm(´・ω・`m)

でもでも知りたくて知りたくて、マルセンでの防衛の時にジャクさんが攻めにいると
1人で盛り上がってましたcoldsweats01
ジャクさん攻めて来て喜んでるのはσ('-'*)だけだったから
BDしてる時まで、こんな事に関心してたのはσ('-'*)だけかもしれないけど
どうしても気になって気になって・・・・・

気になる理由は・・・・・σ('-'*)がコルム始めて最初に入れてもらったギルドは
ジャクさんがマスターしていましたHarmonyさんでした。
長い間Harmonyさんでお世話になって
今はどんべぇさんでお世話になっているから・・・・なのかも。
二人ともにお世話になったからすっごく気になる気になる~

でもそんなσ('-'*)のギルド放浪歴よりも
栄光やBDで強い人にちょっかい出すのが楽しい
変なσ('-'*)の性格から出てきた疑問のような気もするけど
それには気が付かない振りをして悩んでみますね~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏っぽくなってきたねヾ(;´▽`A``

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

村人の仲間入りしてから栄光とBDしかしていない日々でしたから
Blogのお題も何にもなかったり。
21時からのBDが終わるとぽっかりと時間が空くから
22時からバトルフラッグとか開催してくれると嬉しいかも~

spa栄光のお話とかとかspa

ここ最近の栄光を見てて思ったのだけど
レイブンの新しい6G武器を持っている人の中に
強いスキルを使わなかったり、積極的に戦うのを控えたりして
自重してくれている人が増えているのですね。
σ('-'*)は復活点攻撃とかマナーの良くない戦い方でなければ
正当に手に入れた武器なのだから
使って全力で戦ってもらえれば良いと思うの。
もちろんσ('-'*)もレイブンの新しい武器を持っている人が
味方の時には活躍してくれることを期待していますから
積極的に中央の攻防をがんばってくれたらと思っています。
さらに弱い人を庇うような戦い方をしてくれれば
心からの花まるを返品不可で送っちゃいますheart02(*v.v)。
いらないとか言われそうヾ(;´▽`A``

cat今日のおまけcat

Photo

影がリアルになって綺麗になったけど
見た目よりも中身を充実してほしいな~
スタッフの皆様、いろんな不具合の修正を
がんばってください(*`・ω・´*)ゝ

dollarつぶやきことことdollar

開催中の業物イベントのメイルDPに
公式のリストには載っていない
Karzエディションを付与しても大丈夫なのかな
リストに無いエディション見つけたから
ご褒美ポイントとかついたりして~w

apple追記apple
今日のバノン2BDは楽しかったですconfident
参加したみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。
攻めにソサさん少なくて殴り職の人が多かったから
BDでハウが始めて役に立った感じですね~
プリさんとサマナさんの判別ができなくて
なんか適当にアンチディレイしてたけど、効果あったのかな?w
わかんない時はハウだけにしておいたほうがいいよね。

ちょっと前の話になるけどアルに合併される前のマルでは
どんべぇはソサが多かったからマルのどんべぇ以外のギルドさんは
防衛の時は大変だったのかなって今になると思います。
でも、闇弓ACさん3人も相手にしてた時もあったから
毎回お薬漬けでしたし、今よりもよっぽど必死でしたね。
σ('-'*)は優先順位が低かったからアンチあんまりされなかったけどねsign03
そんなACの愛を受け止めていたのは・・・・・
プリさんとσ('-'*)以外のソサさんでしたから

わりと楽ちんな位置にいたのかも。
人気者は辛いね~catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エディションドロップリスト

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

crownエディションドロップリストcrown

エディション(回避力)
スティングヘッド?
ケーブマン
ミミック

エディション(移動速度)
オチュー

エディション(攻撃速度)
ワイト

エディション(攻撃正確度)
スケルトン

エディション(火炎抵抗力)

ハングリーゴースト

エディション(毒抵抗力)

エディション(電撃抵抗力)
チッカー
コロナ

エディション(冷気抵抗力)

プレーター

エディション(STR)
エリゴール
リッチ

エディション(DEX)
バーサーカースケルトン

エディション(INT)
アメマイト

エディション(VIT)
ゴーストスケルトンバット

エディション(HP)
ジャイアントエリゴール
マスタースケルトン

エディション(SP)
ポイズンプレーター
スネーク

エディション(HP回復量)

ブルー
ボギーバット
ガーゴイル

エディション(SP回復量)

ミノタウルス
ソードケーブマン
ファイアマミー

全てのステータスエディション
オクト

全元素エディション
26地域限定のモンスターからドロップ
試練の部屋Ⅲの優勝商品

物理エディション
26地域限定のモンスターからドロップ

Karzエディション
26地域限定のモンスターからドロップ

あとで修正加筆します~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

物々交換してもらえた~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Photo

物々交換ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。
これで全元素攻撃にも耐えられるようになりそうです。
でも、まだちょっとだけ全元素足りないのだけどねcoldsweats01
あとはしるふぃのセット補正で75%になるから
しるふぃ強化も補正つけずに強化できるし
もうすぐハウ100%になれるのかも~

でもでも個人的にはハウは最大でも95%ぐらいにしないと
バランス悪い気もしますね・・・・・
ちょっと強すぎかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルのBDは人が多いね(*´・ω・`*)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

まるまる太っていて美味しそうと評判のうちの猫が
膝に入ること学習してから膝が痛いですcoldsweats01
夜もベット占領して眠りが浅くて寝返りできなくて
とうとうパソコン使っている時も甘えさせろ攻撃が増えてきて
ε-(;-ω-`A) フゥ…  つらい・・・・・・・

japaneseteaアルのBDとかとかjapanesetea

生産の無いBDでも人が多いですねconfident
マルでは落としても誰も来ないことばっかりでしたから
ドーピングいつも使ってる人はBDの回数が多くてお薬代が大変そっ

あとね、アルのBDはソサさんが多いです。
もしかしたら栄光よりも人数が少ないBDのほうがソサさんを見かけるかも
ただ・・・・σ('-'*)が参加したBDではほとんどのソサさんがS40以上でしたから
アンチ効かない人が多くて多くて・・・・・ヾ(;´▽`A``
でも、弓と鎧以外は劣化天秤で作った装備の安上がりなうさっちでも
戦えるのだから良しとしましょうcoldsweats01

bud今日のおまけbud

Photo

マリーゴールドで

3

3位になったぁ(*´・ω・`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »