« まちがいさがし | トップページ | ルディのお店に新商品 »

ガチバトの応援に行ってきたよ~

みなさま('-'*)オハヨ~♪

今日はサッカーの中継をみていたら
ゴシゴシ(´pω・。`)ネムネムモードで寝てしまって
早起きして3時の栄光に行って来ました。

そんな寝ぼすけちゃんで出てみた栄光だけど・・・・

Photo

すっごく熱かったぁ~~~~happy02
4ポイント差なんて一桁を争う栄光は
マルセンでも一度ぐらいしかなかったかも
早起きは三文の得ですねsign03
こんな栄光が毎日出来るのでしたら
もっと課金しちゃうのにヾ(;´▽`A``

さてさて、今日の栄光はダクネされっぱなしで
ギルメンしか見えないからラグさんをディレイで狙いっぱなしでした

・・・・あんまりいつもと変わってないね(´・ω・`)

うん、ダクネされてても
あんまりいつもと変わってないかも(`・ω・´)

ラグさんにディレイをするのは10人にディレイするのと
同じだけの価値がありますから
どうしても優先的になってしまうのですよね
m(´・ω・`m)ゴメンネ

punchガチバトの応援に行って来ましたpunch

優勝候補なラグさんの応援に~
強い強いと思っていたけど、アルで一番強いFTさんに
なってたなんてビックリです。
ラグさん優勝(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ~

Photo_2

GMスミスソードさんから
参加賞としてペンペンDP
そして~優勝商品に王様DPを戴いたそうです。
(王様DPは写真のいいんちょさんが着ている
何も装備していないように見えるDPですです)

イベントの後は
Photo_3

GMスミスソードさんがモンスターを出してくれて

Photo_4

ボスだらけ(`・ω・´)

Photo_5

σ('-'*)はお初のアクナゴーレムとかとか。

GMコマンド使うと、こんなことが出来るんだね~
ときどきGMさんがやってきてボス討伐イベントとかしてくれると
面白いかも(*´・ω・`*)

bud今日のおまけbud

Photo_6

GMソードスミスさんファッションショーsign01

Photo_7

σ('-'*)の知らないふぁにーをいっぱい持っていそうです。
きっとPvPでスミスさんを倒せばきっとドロップするよね(*´・ω・`*)
背後から殴ればきっとσ('-'*)でも倒せるはず・・・・・・・coldsweats01

そんなσ('-'*)の襲撃リストに入っちゃった
GMスミスソードさんは、とてもユーザーフレンドリーなGM様です。
Photo_10

終電に間に合うのかな・・・・・っと気にしていたら
なんと、自転車できてイベントに参加してくれたのです(*´・ω・`*)
スミスさん(っ〃'ω')っ))☆;:*オツカレサマ*:;☆です

sagittariusおまけのおまけsagittarius

Photo_8

見た目はチョコ弓なのに、なぜかピンクでテカテカshine
他の人から見てもテカテカだったのかな
武器にもDPをつけられるといいのに・・・・
チョコ弓カワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

pencil追記pencil

6/19でプテ子が寿命を迎えました。
攻撃スキル何にも取ってないからうさっちは
栄光BDしか遊べること無くなっちゃった(`・ω・´)
DEXGDもいないからレイブンの6G弓遠くなった~っと思っていたら
闇弓貰えるイベントが始まりましたとさcoldsweats01

お財布ピンチになるけど課金しなくちゃ。
もし闇弓貰えても+10に上げる壁があるけど
運が良ければ旗無くてもカチカチハウになって
90%の人をアンチしちゃえるACになれるかも。

でも闇弓を持てちゃったら今よりも栄光で狙われるようになるから
きっと辛くなる・・・・・のかな@@

|

« まちがいさがし | トップページ | ルディのお店に新商品 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35370653

この記事へのトラックバック一覧です: ガチバトの応援に行ってきたよ~:

« まちがいさがし | トップページ | ルディのお店に新商品 »