« 全元素74%に~~ | トップページ | まちがいさがし »

熱くてコルムがカクカクしてる@@

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日の栄光は重くて重くてカクカクしてました。
パソコンが熱くなりすぎてるのかな・・・・・・
σ('-'*)はエアコンの風に弱いから
あんまり熱い日はパソコン使えなくなります。
熱いのいやぁぁぁぁぁcrying

riceball気になる事riceball

スキルのキャスト中にアンチをするとスキルは不発になるはずなのに
ここ最近はアンチしてもチャクラが止まらなくなってる気がします。
バグなのかな@@
σ('-'*)が何か間違ってるか勘違いしてるのかな@@
以前は1振りアンチでも止められたのに
もしかして仕様が変更されたのかも。
例えば1振りアンチでもスキル50のチャクラが止められるのは
おかしいですから・・・・・・・もしかしたらスキルレベルが上回らないと
スキルが止まらない変更になってるのかもですね。

はやく調べて仕様を理解しないと
チャクラですぐ死んじゃう子に逆戻りになりそうですweep

yachtオークワさんと天藍さんのイベントギルドyacht

公式掲示板に書く前の下書きみたいなものです(`・ω・´)
それと~~~ギルド単位で参加していただきたいと書いてありましたから
σ('-'*)の個人意見だけ書いておきますね。

大人数で遊べる栄光はチーム分けが偏りすぎて20回に1回ぐらいしか
最後までドキドキする時がなくて残念な栄光ばっかりですし
BDはみんなどうしても一ヵ所に片寄ってしまって
LAを誰が最初に取るか競ってるみたいなゲームですねcoldsweats01

もし、2つギルドを作って、人のシャッフルをしながらBDができたら
すごく楽しそうです。
栄光でチーム分けに不満があるのを解消できそうですし
レベルも201になってBDと栄光しか遊ぶ場所が無い人も多そうだから
活気を取り戻すのに良いイベントだと思うの。

そうだ・・・・sign01
こんな時ってGMソードスミスさんなにかサポートしてくれないのかな
期間限定のギルドのレベルを最初から高くしてくれたりとか
不必要な手間がかかる部分をサポートしてくれると嬉しいですよね。

GMさん二人が別々のギルド作成してBDでみんなで戦うのも面白そう~

こんな感じでここまで書いてみて
σ('-'*)の文章は思いつきだけで出来ているから
公式掲示板に書く前の下書きにしといてよかったかも(w
うん、σ('-'*)も何が言いたいのか良くわからない。

尻切れトンボで今日はおしまい
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« 全元素74%に~~ | トップページ | まちがいさがし »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

おいらがやってた頃のアンチは栄光なら100%だったと思います。
BDは、なかなかあたりません。
だから、ディレイかけてからアンチしてましたぁ~happy02

投稿: ゆきんこ | 2010年6月16日 (水) 12時34分

ゆきさんこんばんわ~_〆┤'-'*├

栄光でチャクラ止める実験してみましたのだけど
止まったり止まらなかったり~~
不思議です(`・ω・´)

投稿: リアりあ | 2010年6月20日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35283058

この記事へのトラックバック一覧です: 熱くてコルムがカクカクしてる@@:

« 全元素74%に~~ | トップページ | まちがいさがし »