« ガチバトの応援に行ってきたよ~ | トップページ | バトルフラッグ再開の要望を出してみました。 »

ルディのお店に新商品

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ルディに新商品
スモールクイックポーション 100000karz 50個まで重なります。
スモールマナポーション    100000karz
ゾディアックカード牡牛   1000000karz 1こ1M
3N4N武器スクロール

今日は%カプお試しで使ってみて
1回の栄光で100個くらい(10Mkarz分)消費しました。
お金かかるけど%カプ素敵ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
栄光は負けちゃったけど、新鮮で楽しかったですheart04

これからはFTさんプリさんはすっごく死ににくくなりそうですから
毒が重要になってくるのかもですね。
そしてσ('-'*)は一撃で倒されないだけのHPになれば
σ('-'*)の思い描く理想的なACのかたちの
HPが多くてあんまり死なないディレイとアンチと草のお邪魔ACさんになれるかもかも。

ここまで書いてネムネムOo。(。ρω-。)オヤスミィ
続きはまた今度~

pencil6/26追記pencil

夜更かしして3時の深夜栄光に出てきました。
今では3時だけしか使われていない昔のお昼のマップが一番面白いですねhappy02
今日はACさん1人だけみたいだったから、どうしても前に出て
ディレイとアンチしないといけないことが多くて、ハウをあんまり
みんなにかけてあげられなかったかも。(´・ω・`)

あとね、今日のσ('-'*)はタゲ取りが遅かった。
TOサマナさんへのアンチと支援プリさんへのディレイ
ソサさんへのディレイアンチとチャクラレンさんへのアンチ
優先順位決めてあっても難しい~~~@@

古今東西の衣装が出てから、みんな見た目が同じだから
せっかく衣装の色合いで憶えたのに
ターゲット取るまで誰か解らないから迷ってしまってダメですね~
次はどうやってみんなを憶えようかな・・・・・・

6/26日夜の栄光

偏りすぎですcoldsweats01
お昼の栄光を10分遅れで出られなくて
夜の栄光を楽しみにしてたのに~
強い人と職業の振り分けできないのかな・・・・
σ('-'*)のギルドは2倍イベントの間はBDお休みにするみたいだから
栄光しか楽しみがないじょ(*´・ω・`*)

レイブンに行ける様に支援プリかサマナー作ってみようかな・・・・
GDも育てたいし、対人だけでは今にきっと飽きちゃうから。
でもレベル上げるのすぐに飽きそう・・・ヾ(;´▽`A``
マンネリだから困った物です(`・ω・´)

6/27お昼の栄光~

お昼の栄光は逆転したりされたりしながら
残り時間10分ぐらいで中央を押さえて勝てたみたい。
みなさま(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆

夜の栄光は、バランス良さそうなチーム分けで
みんながんばったけど負けでした。coldsweats01
HPが足りなひ・・・・・
栄光のHP+1000をもうちょっと増やしてくれないかな・・・・
ブリング痛い~

|

« ガチバトの応援に行ってきたよ~ | トップページ | バトルフラッグ再開の要望を出してみました。 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35473556

この記事へのトラックバック一覧です: ルディのお店に新商品:

« ガチバトの応援に行ってきたよ~ | トップページ | バトルフラッグ再開の要望を出してみました。 »