« ルディのお店に新商品 | トップページ | (*゚ー゚)旗の期限がきたから一休み »

バトルフラッグ再開の要望を出してみました。

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

バトルフラッグを再開してほしくて要望を送ってみました。
チームワークを生かして旗を運ぶ面白いゲームだったのに
もう半年も開催されてないのが残念ですbearing

もし、賛同してくれる人がいたら
エヌドアーさんへ再開の要望を送るご協力を('-'*)よろしくお願いします♪

|

« ルディのお店に新商品 | トップページ | (*゚ー゚)旗の期限がきたから一休み »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

対人好きですがバトルフラッグは何気苦手な部類だったりします

投稿: Alive | 2010年6月28日 (月) 10時01分

ふっふっふっ(*´・ω・`*)
Aliveさんにも不得意科目があったのね!
きっとレンさんでしたら
バインドしてるだけで悲鳴を上げて
くれると思うよ~w

投稿: リアりあ | 2010年6月30日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35533007

この記事へのトラックバック一覧です: バトルフラッグ再開の要望を出してみました。:

« ルディのお店に新商品 | トップページ | (*゚ー゚)旗の期限がきたから一休み »