« バトルフラッグ再開の要望を出してみました。 | トップページ | 闇弓~~~ »

(*゚ー゚)旗の期限がきたから一休み

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここ最近の栄光は調子が良くて2ヶ月間で53この勲章が貯まったよsign03
今月はがんばったよ~(*´・ω・`*)

でも、そんな毎日にも疲れてきて、ちょうど旗の期限を迎えたのと
夏は毎年恒例の学校祭関係のお仕事が待っていますから
これからは少しゆっくり遊ぶことにしました。

栄光の為に旗を立てて続けるのも辛いですし
BDに行ける機会も最近は無くて
ACではGDがいないと狩もできないですから
ちょうど良かったのかも。

それとね、うさっちのHPが今からお金かけても
@4000くらいしか上がる見込みが無くて
%カプ使い続けても火力インフレに
追いついていけなくなるのも目に見えてて
σ('-'*)が狩りだけじゃなくて対人でも遊べなくなる日は
近そうかなって理解できてきたから
すこしゆっくりするのに良い機会になりそうです。

σ('-'*)がゆっくりしている間に
それなりの装備でもそれなりに遊べるくらいのバランスになってるといいなconfident

|

« バトルフラッグ再開の要望を出してみました。 | トップページ | 闇弓~~~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事頑張ってねo(・д´・+)ゞ

最近は火力インフレが激しくて・・・
%カプ使う前に死んじゃうので露店愛好家になりました(*ノωノ)

投稿: りり | 2010年7月 3日 (土) 18時41分

リリさんヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪
のんびり遊ぶのが一番(*´・ω・`*)

投稿: リアりあ | 2010年7月 8日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35591182

この記事へのトラックバック一覧です: (*゚ー゚)旗の期限がきたから一休み:

« バトルフラッグ再開の要望を出してみました。 | トップページ | 闇弓~~~ »