« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

どうなってるの~

みなさま('-'*)オハヨ~♪

もう、どうなってるのannoy
昨日家に戻ったら猫が増えていました(`・ω・´)
「おちびちゃんの遊び相手に欲しかったの」
と両親が相談も無しに猫貰ってきて増えてました・・・・・・

またσ('-'*)のうちは猫屋敷に逆戻りです。
そして濃い色の服は選べないぐらい猫の抜け毛に悩まされるのだけはいや~~~
カワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。から許しちゃうけどねheart04
猫ってずるい。どうしてあんなに可愛いのcoldsweats01
来世はσ('-'*)もかわいがってくれる家の飼い猫がいいな~

そうそう、名前がまだ決まっていません。
今週末は家族会議ですね。
でもσ('-'*)はお仕事が待ってますから(´;ω;`)命名できないよぉ

boutique今日のおまけっけboutique

Photo

巫女さんっぽい古今にイメチェンしました(*゚ー゚)
古今の中ではこれが一番カワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。かも。
でも~~~古今2が出るみたいだから
すぐにお古になるのですよね・・・・・
お財布に優しくないじょ。

栄光装備も出るのだよね・・・・しるふぃの強化も
お金の無駄になるかもだから出来ないし
すっごく中ぶらりんなうさっちどうしましょw(つ`ω´=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの長老猫ちゃんが夏ばてで風邪ひいたみたい・・・・

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

猛暑が続いてうちの猫もぐったりしています
あんまりにも暑そうだから毛を刈ってあげたほうがいいのかな
昨日はうちの長老様の一匹が
夏ばてと風邪でぐったりしてて声が出ないし食欲も無くて
あわてて動物病院に連れて行ったけど
高齢だから、基礎体力が無いみたいなことを言われて
しばらく目を離せないから、予定より早く失踪してきます(`・ω・´)
でも、お金が無いから寝るまでお店だけしてるかも。

fujiスーパーラグさんfuji

頼りになる新職業すーぱーFTに転職したラグさん
今までもどんべぇの要だったけど、レイブンの武器を持って
ついにすーぱーFTになっちゃったから要の上は何だろうねcoldsweats01
そんな新職業のラグさんだけど栄光では敵になることも多いですから
σ('-'*)でも栄光でラグさんを止められる方法を考えないと
死亡回数増え続けちゃう(w

japaneseteaうさっちのHPupupあげは計画japanesetea

旧神の討ち手のセット レベルHP25 スキル+1
闇の射手3セット    レベルHP5   スキル+1 (古今から-1)
しるふぃ腰        レベルHP12 (HP4%強化+1段階です)

いきなり無理っぽいですよ(*´・ω・`*)
旧神の討ち手を集めるのにいくらかかるの~~~
昔のセブンスリングみたいに何十万円もかかったりはしないかもだけど
10万円くらいは必要そうですよね。

そうそう、ないしょのオフレコ情報だけど
あるすーぱーFTさんはセブンスリングを8個も持っていますから~
変態すーぱーFTさんに栄光で遭遇した時は
一目散に逃げだすのが正しい選択です(`・ω・´)

そんなすーぱーFTさんと戦うのに
あんまり現実的でないプランな事は横に置いておいて・・・っと
夢の続きを見てみましょう

ここまで強化が出来て指輪も集められたら
レベル201のσ('-'*)は8442のHPが上がることになり
ラグさんのブリングを一度だけ耐えられるようになれそうだけど
ラグさんAも高いのです~
だからσ('-'*)のA41まで封印できるアンチでは効きませぬ(´・ω・`)
装備ちょこちょこ換えてお薬とかも使ったらA50も出来るみたいだから
σ('-'*)の場合はアンチで戦うのは間違いなのです(`・ω・´)
アンチはディレイよりも射程が短い欠点もありますもんねcoldsweats01
一度だけブリングが当たるけどディレイを入れたら
ダッシュで逃げられるHPになればσ('-'*)の目標は達成なのです

こんな感じでラグさんを基準にしたσ('-'*)の散財予想図を作ってみたけれど
FTさんみんながラグさんみたいになるとは思っていないから
対ラグさんを考えないで、お財布に優しさのある選択でもいいですよねheart04
だからσ('-'*)なりに急がずに少しずつ強化してみます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキルレベル記憶しなおし大変(´・ω・`)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Aliveさん昨日のデートは楽しかったですheart04
暑すぎてボーっとしてなければもうちょっと粘れたのかもかも
次は頑張るcoldsweats01
エアコンつけると体調崩すからつけられないし暑いし
夏なんて嫌い~~sleepy

そして・・・・・今日からはみんな戻って来てBDに行けるのかなって思っていたら
みんな戻ってきたのに、やっぱり過疎でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)
そんなσ('-'*)も今月末から失踪予定ですから
しばらく居なくなりますね~
一件のお仕事が予定の1.5倍のボリュームになるみたいだから
まだ決まっていないお仕事を除いても忙しくなるのは変わらないみたいですcrying
パソコンも暑くなるからお店放置もしないで
完全失踪してきますね(*`・ω・´*)ゝ

経験値鎧Dはサラダさんが信頼できる人へでしたら
又貸ししても(●`・ω・)ゞ大丈夫です
そのままどんべぇで着まわししてください
でも、又貸しの又貸しは禁止でおねがい~

sagittarius闇弓と栄光とσ('-'*)sagittarius

闇弓でS2(旗つけてS4)上がったおかげで
100%ハウになって少しは貢献できるようになれたのかなconfident

その代わりに闇弓持っていると封印とブリングが
多めに飛んでくるようになりましたとさヾ(;´▽`A``
目立ちにくい乱れの時のほうがHPも多くてS2しか変わらなくて
死ににくかったのに
強化終わる前に使うのは失敗でしたね
死んでばっかりで辛いじょ(´;ω;`)

アンチの成否もリサーチしてるから
前に出て死んでばっかりですし
リサーチ終わったら後ろに下がって
ハウだけして余生をすごそうっとOo。(。ρω-。)Zzz

present今日のおまけpresent

6g

リリさんのふぁにーコレクションに刺激を受けて
つい買っちゃった・・・・・(`・ω・´)
そしてσ('-'*)のお財布の中身は400Mちょっとに・・・・・・・
次のイベントで限定アイテム買ってお金増やさないと
破産ヾ(o・ω・o)ノ゛しちゃう@@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマヒマ星人の求職情報ですよ(*´・ω・`*)

みなさま('-'*)オハヨ~♪

σ('-'*)がしばらく休んでいた間に
どんべぇのみんなイベントギルドに行ってしまったのに
木曜日にやっと気が付きましたとさ(´・ω・`)

すっかり出遅れちゃって、1人だけヒマヒマしてるから
誰かσ('-'*)をBDに誘って欲しいのですcoldsweats01
お誘い待ってます。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インセプション見てきたよ~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はレオ様と渡辺謙さんとジョゼフ・ゴードン=レヴィットさんのスーツ姿に
うっとりしてきました(*´・ω・`*)

σ('-'*)が点数つけるとしたら100点full点で85点ぐらいですね。すっごく面白かったよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは何でしょう・・・・?

みなさま('-'*)オハヨ~♪

公式サイトのお知らせに
仕様の項目に
ACのキャスティングディレイが載っていました

(5)スキル使用前後の硬直時 間を装備品の切り替えなどでキャンセルする手法を容認いたします
(6)アークスのスキル 「キャスティングディレイ」の影響を受けた場合、一部のスキルが使用できなくなります。これは本来不具合となるのですが、不正利用には相当しないものとし て暫定的に仕様扱いとします。また「キャスティングディレイ」の影響を受けた場合に仕様(5)の方法でスキルを行使することが出来る旨を対策としてお知らせいたします。

スキルキャスト中に
ディレイが当たると時々すごく遅くしまう不具合だったと思うのだけど
別の問題があるのかな・・・・(´・ω・`)
それよりも暫定的に仕様扱いと言われても、スキルレベルの高くない
ACさんはディレイぐらいしか出来る事が無いのに・・・・・・
それに闇弓もみんな高補正の買えるわけじゃありませんし
ちょっと扱いが酷いと思う。

ディレイには他にも不具合があるのだけど
全部の問題を早く直さないと闇弓で高レベルのアンチとハウしか
選択肢の無い面白くない職業になっちゃうよ(´・ω・`)

不具合
(2)フリージングを使用することにより不正モンスターが製造される ことがあります

不具合として分類している件につきましては悪用を発見した場合、利用 規約に則った対応を実施させて頂きますのでご了承下さい。

えっ・・・・・・・氷ソサさん狩り出来なくなるよ・・・・・酷い・・・・
メテオでは装備がよほど良くないと狩りが辛いですし
雷ソサさんではBDや栄光辛いと思うの
壁モンスターは毎日2回ぐらいダンジョンリセットしてくれれば
被害が少なくなると思うのだけど
そんな対策はしてくれないのかな・・・・
週に一度しかリセットしないから壁モンスターの被害が増えてると思うの

過去100日くらいのレイブンから始まった過疎やみんなの不満が解消できないのは
開発の人がやる気が無いせいなのかもしれませんね
新しい事よりも、不具合の修正に時間を割いて欲しかったのに
伝わってくれないもどかしさ
。なんか疲れちゃったε=(。・д・。)フー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ夏の休暇予定が立てられるかも~

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ

今はまだ半分しか決まってないけれど
7月下旬になればσ('-'*)の夏のお仕事が全部決まります。
そして、いつもと同じだけお仕事が決まれば今年も夏は
お盆を含めてお休み無しになるのかも・・・・crying

でも・・・・わりと楽しいお仕事だから、お休み無くても頑張れるのです(`・ω・´)
今年も学校祭hotelとヨサコイ祭beerのお祭尽くしのお仕事ですから
新入りの猫ちゃんに懐かれる時間がなくても頑張るhappy02

sagittariusDS装備が買えるようになるみたいsagittarius

闇弓はいくらぐらいなのでしょう~~~@@
今月のお小遣いで買える金額でしたら買っちゃおう(`・ω・´)

でももう買うつもりで強化材料も集めているから
きっとσ('-'*)は値段関係なく買いそうだから
誰かお財布隠しといて欲しいです・・・・・(´・ω・`)

まだお値段もわからないのに
6Nスクロールと6Nリキッドは13セット準備してたりしますから
手に入ったらマスター天秤とクリック確率エディも買って
+10まで強化しなくてはいけませぬ。
もし、燃えたら今度こそコルム卒業できるのかも~w
それよりも買う前にコルム卒業しちゃったほうがいいのかもsign01

もう色々と手遅れな気もするけれど
うっかり闇弓+10が出来ちゃったらヘンテコ衣装を脱いで
うさ耳とゴスDに戻そうっとheart04
旗と古今が無くてもS40になるからσ('-'*)的には十分ですし
あんまり強すぎるアンチはσ('-'*)の好みじゃないから
ハウが100%になったら後はオマケっけのつもりです(`・ω・´)
ディレイばっかりしてる変なACでm(´・ω・`m)ゴメンネ

pencilPSpencil
新入りの猫は仮称おちびちゃんです。
σ('-'*)のうちは、みんな好きな名前で呼ぶことになっているから
色々名前がついているのΣ( ̄ロ ̄lll)
わりと名前がコロコロ変わっても返事してくれるから
名前じゃなくて人間の声に反応してるだけなのかもですね~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闇弓~~~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Photo

いくらで買えるのかなってドキドキして眠れなかった闇弓は
4200円と良心的な価格で販売されてましたねhappy01
きっと1こ30000円くらいすると思ってたから
今月のおさいふの中身が助かりました('-'*)
でも~ランダム補正だから、4個まで買って一番良かった補正の強化しようと
思っていたのだけど、1個目でS+8出てくれて
宝くじ当たらなかった運をここで使っちゃった感じですcoldsweats01

sagittarius少しだけ強くなったよsagittarius

Photo_2

しるふぃフルと闇弓とちょこリングと古今で
旗が無くてもS40になりました。
その代わりにエンチャが無くなってHPとかはすっごく減ったけど
しばらくはエンチャ無しで我慢がまんcoldsweats02

σ('-'*)的には腰にレベルHPで+7に
足に移動速度αで+7の完成しちゃったら
エンチャ無くても十分満足できそうだけど
どうしようかな~~~~
しるふぃ鎧作り直して+7作ったほうがいいのかも。

闇弓がランダム補正だったから+10にするの怖くなってきましたし
どうしようかな・・・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »