« 闇弓~~~ | トップページ | これは何でしょう・・・・? »

もうすぐ夏の休暇予定が立てられるかも~

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ

今はまだ半分しか決まってないけれど
7月下旬になればσ('-'*)の夏のお仕事が全部決まります。
そして、いつもと同じだけお仕事が決まれば今年も夏は
お盆を含めてお休み無しになるのかも・・・・crying

でも・・・・わりと楽しいお仕事だから、お休み無くても頑張れるのです(`・ω・´)
今年も学校祭hotelとヨサコイ祭beerのお祭尽くしのお仕事ですから
新入りの猫ちゃんに懐かれる時間がなくても頑張るhappy02

sagittariusDS装備が買えるようになるみたいsagittarius

闇弓はいくらぐらいなのでしょう~~~@@
今月のお小遣いで買える金額でしたら買っちゃおう(`・ω・´)

でももう買うつもりで強化材料も集めているから
きっとσ('-'*)は値段関係なく買いそうだから
誰かお財布隠しといて欲しいです・・・・・(´・ω・`)

まだお値段もわからないのに
6Nスクロールと6Nリキッドは13セット準備してたりしますから
手に入ったらマスター天秤とクリック確率エディも買って
+10まで強化しなくてはいけませぬ。
もし、燃えたら今度こそコルム卒業できるのかも~w
それよりも買う前にコルム卒業しちゃったほうがいいのかもsign01

もう色々と手遅れな気もするけれど
うっかり闇弓+10が出来ちゃったらヘンテコ衣装を脱いで
うさ耳とゴスDに戻そうっとheart04
旗と古今が無くてもS40になるからσ('-'*)的には十分ですし
あんまり強すぎるアンチはσ('-'*)の好みじゃないから
ハウが100%になったら後はオマケっけのつもりです(`・ω・´)
ディレイばっかりしてる変なACでm(´・ω・`m)ゴメンネ

pencilPSpencil
新入りの猫は仮称おちびちゃんです。
σ('-'*)のうちは、みんな好きな名前で呼ぶことになっているから
色々名前がついているのΣ( ̄ロ ̄lll)
わりと名前がコロコロ変わっても返事してくれるから
名前じゃなくて人間の声に反応してるだけなのかもですね~w

|

« 闇弓~~~ | トップページ | これは何でしょう・・・・? »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35739776

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏の休暇予定が立てられるかも~:

« 闇弓~~~ | トップページ | これは何でしょう・・・・? »