« もうすぐ夏の休暇予定が立てられるかも~ | トップページ | インセプション見てきたよ~ »

これは何でしょう・・・・?

みなさま('-'*)オハヨ~♪

公式サイトのお知らせに
仕様の項目に
ACのキャスティングディレイが載っていました

(5)スキル使用前後の硬直時 間を装備品の切り替えなどでキャンセルする手法を容認いたします
(6)アークスのスキル 「キャスティングディレイ」の影響を受けた場合、一部のスキルが使用できなくなります。これは本来不具合となるのですが、不正利用には相当しないものとし て暫定的に仕様扱いとします。また「キャスティングディレイ」の影響を受けた場合に仕様(5)の方法でスキルを行使することが出来る旨を対策としてお知らせいたします。

スキルキャスト中に
ディレイが当たると時々すごく遅くしまう不具合だったと思うのだけど
別の問題があるのかな・・・・(´・ω・`)
それよりも暫定的に仕様扱いと言われても、スキルレベルの高くない
ACさんはディレイぐらいしか出来る事が無いのに・・・・・・
それに闇弓もみんな高補正の買えるわけじゃありませんし
ちょっと扱いが酷いと思う。

ディレイには他にも不具合があるのだけど
全部の問題を早く直さないと闇弓で高レベルのアンチとハウしか
選択肢の無い面白くない職業になっちゃうよ(´・ω・`)

不具合
(2)フリージングを使用することにより不正モンスターが製造される ことがあります

不具合として分類している件につきましては悪用を発見した場合、利用 規約に則った対応を実施させて頂きますのでご了承下さい。

えっ・・・・・・・氷ソサさん狩り出来なくなるよ・・・・・酷い・・・・
メテオでは装備がよほど良くないと狩りが辛いですし
雷ソサさんではBDや栄光辛いと思うの
壁モンスターは毎日2回ぐらいダンジョンリセットしてくれれば
被害が少なくなると思うのだけど
そんな対策はしてくれないのかな・・・・
週に一度しかリセットしないから壁モンスターの被害が増えてると思うの

過去100日くらいのレイブンから始まった過疎やみんなの不満が解消できないのは
開発の人がやる気が無いせいなのかもしれませんね
新しい事よりも、不具合の修正に時間を割いて欲しかったのに
伝わってくれないもどかしさ
。なんか疲れちゃったε=(。・д・。)フー

|

« もうすぐ夏の休暇予定が立てられるかも~ | トップページ | インセプション見てきたよ~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35780584

この記事へのトラックバック一覧です: これは何でしょう・・・・?:

« もうすぐ夏の休暇予定が立てられるかも~ | トップページ | インセプション見てきたよ~ »