« (*゚ー゚)旗の期限がきたから一休み | トップページ | もうすぐ夏の休暇予定が立てられるかも~ »

闇弓~~~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Photo

いくらで買えるのかなってドキドキして眠れなかった闇弓は
4200円と良心的な価格で販売されてましたねhappy01
きっと1こ30000円くらいすると思ってたから
今月のおさいふの中身が助かりました('-'*)
でも~ランダム補正だから、4個まで買って一番良かった補正の強化しようと
思っていたのだけど、1個目でS+8出てくれて
宝くじ当たらなかった運をここで使っちゃった感じですcoldsweats01

sagittarius少しだけ強くなったよsagittarius

Photo_2

しるふぃフルと闇弓とちょこリングと古今で
旗が無くてもS40になりました。
その代わりにエンチャが無くなってHPとかはすっごく減ったけど
しばらくはエンチャ無しで我慢がまんcoldsweats02

σ('-'*)的には腰にレベルHPで+7に
足に移動速度αで+7の完成しちゃったら
エンチャ無くても十分満足できそうだけど
どうしようかな~~~~
しるふぃ鎧作り直して+7作ったほうがいいのかも。

闇弓がランダム補正だったから+10にするの怖くなってきましたし
どうしようかな・・・・・・

|

« (*゚ー゚)旗の期限がきたから一休み | トップページ | もうすぐ夏の休暇予定が立てられるかも~ »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

MAX闇弓オメ!旗なしでS40うらやましぃ
オレはマナフル10になったけど旗つけてやっとS40><
栄光であっても手加減してね^^

投稿: ランデル | 2010年7月16日 (金) 00時02分

闇弓MAXオメデトhappy01

投稿: ゆきんこ | 2010年7月16日 (金) 12時04分

ランデルマンさん
ゆきさん
ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

100%ハウ期待してねw

投稿: リアりあ | 2010年7月18日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35764578

この記事へのトラックバック一覧です: 闇弓~~~:

« (*゚ー゚)旗の期限がきたから一休み | トップページ | もうすぐ夏の休暇予定が立てられるかも~ »