« スキルレベル記憶しなおし大変(´・ω・`) | トップページ | どうなってるの~ »

うちの長老猫ちゃんが夏ばてで風邪ひいたみたい・・・・

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

猛暑が続いてうちの猫もぐったりしています
あんまりにも暑そうだから毛を刈ってあげたほうがいいのかな
昨日はうちの長老様の一匹が
夏ばてと風邪でぐったりしてて声が出ないし食欲も無くて
あわてて動物病院に連れて行ったけど
高齢だから、基礎体力が無いみたいなことを言われて
しばらく目を離せないから、予定より早く失踪してきます(`・ω・´)
でも、お金が無いから寝るまでお店だけしてるかも。

fujiスーパーラグさんfuji

頼りになる新職業すーぱーFTに転職したラグさん
今までもどんべぇの要だったけど、レイブンの武器を持って
ついにすーぱーFTになっちゃったから要の上は何だろうねcoldsweats01
そんな新職業のラグさんだけど栄光では敵になることも多いですから
σ('-'*)でも栄光でラグさんを止められる方法を考えないと
死亡回数増え続けちゃう(w

japaneseteaうさっちのHPupupあげは計画japanesetea

旧神の討ち手のセット レベルHP25 スキル+1
闇の射手3セット    レベルHP5   スキル+1 (古今から-1)
しるふぃ腰        レベルHP12 (HP4%強化+1段階です)

いきなり無理っぽいですよ(*´・ω・`*)
旧神の討ち手を集めるのにいくらかかるの~~~
昔のセブンスリングみたいに何十万円もかかったりはしないかもだけど
10万円くらいは必要そうですよね。

そうそう、ないしょのオフレコ情報だけど
あるすーぱーFTさんはセブンスリングを8個も持っていますから~
変態すーぱーFTさんに栄光で遭遇した時は
一目散に逃げだすのが正しい選択です(`・ω・´)

そんなすーぱーFTさんと戦うのに
あんまり現実的でないプランな事は横に置いておいて・・・っと
夢の続きを見てみましょう

ここまで強化が出来て指輪も集められたら
レベル201のσ('-'*)は8442のHPが上がることになり
ラグさんのブリングを一度だけ耐えられるようになれそうだけど
ラグさんAも高いのです~
だからσ('-'*)のA41まで封印できるアンチでは効きませぬ(´・ω・`)
装備ちょこちょこ換えてお薬とかも使ったらA50も出来るみたいだから
σ('-'*)の場合はアンチで戦うのは間違いなのです(`・ω・´)
アンチはディレイよりも射程が短い欠点もありますもんねcoldsweats01
一度だけブリングが当たるけどディレイを入れたら
ダッシュで逃げられるHPになればσ('-'*)の目標は達成なのです

こんな感じでラグさんを基準にしたσ('-'*)の散財予想図を作ってみたけれど
FTさんみんながラグさんみたいになるとは思っていないから
対ラグさんを考えないで、お財布に優しさのある選択でもいいですよねheart04
だからσ('-'*)なりに急がずに少しずつ強化してみます~

|

« スキルレベル記憶しなおし大変(´・ω・`) | トップページ | どうなってるの~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35850371

この記事へのトラックバック一覧です: うちの長老猫ちゃんが夏ばてで風邪ひいたみたい・・・・:

« スキルレベル記憶しなおし大変(´・ω・`) | トップページ | どうなってるの~ »