« ヒマヒマ星人の求職情報ですよ(*´・ω・`*) | トップページ | うちの長老猫ちゃんが夏ばてで風邪ひいたみたい・・・・ »

スキルレベル記憶しなおし大変(´・ω・`)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Aliveさん昨日のデートは楽しかったですheart04
暑すぎてボーっとしてなければもうちょっと粘れたのかもかも
次は頑張るcoldsweats01
エアコンつけると体調崩すからつけられないし暑いし
夏なんて嫌い~~sleepy

そして・・・・・今日からはみんな戻って来てBDに行けるのかなって思っていたら
みんな戻ってきたのに、やっぱり過疎でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)
そんなσ('-'*)も今月末から失踪予定ですから
しばらく居なくなりますね~
一件のお仕事が予定の1.5倍のボリュームになるみたいだから
まだ決まっていないお仕事を除いても忙しくなるのは変わらないみたいですcrying
パソコンも暑くなるからお店放置もしないで
完全失踪してきますね(*`・ω・´*)ゝ

経験値鎧Dはサラダさんが信頼できる人へでしたら
又貸ししても(●`・ω・)ゞ大丈夫です
そのままどんべぇで着まわししてください
でも、又貸しの又貸しは禁止でおねがい~

sagittarius闇弓と栄光とσ('-'*)sagittarius

闇弓でS2(旗つけてS4)上がったおかげで
100%ハウになって少しは貢献できるようになれたのかなconfident

その代わりに闇弓持っていると封印とブリングが
多めに飛んでくるようになりましたとさヾ(;´▽`A``
目立ちにくい乱れの時のほうがHPも多くてS2しか変わらなくて
死ににくかったのに
強化終わる前に使うのは失敗でしたね
死んでばっかりで辛いじょ(´;ω;`)

アンチの成否もリサーチしてるから
前に出て死んでばっかりですし
リサーチ終わったら後ろに下がって
ハウだけして余生をすごそうっとOo。(。ρω-。)Zzz

present今日のおまけpresent

6g

リリさんのふぁにーコレクションに刺激を受けて
つい買っちゃった・・・・・(`・ω・´)
そしてσ('-'*)のお財布の中身は400Mちょっとに・・・・・・・
次のイベントで限定アイテム買ってお金増やさないと
破産ヾ(o・ω・o)ノ゛しちゃう@@

|

« ヒマヒマ星人の求職情報ですよ(*´・ω・`*) | トップページ | うちの長老猫ちゃんが夏ばてで風邪ひいたみたい・・・・ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35826259

この記事へのトラックバック一覧です: スキルレベル記憶しなおし大変(´・ω・`):

« ヒマヒマ星人の求職情報ですよ(*´・ω・`*) | トップページ | うちの長老猫ちゃんが夏ばてで風邪ひいたみたい・・・・ »