« 丑三つ時の栄光はまだありました。 | トップページ | 夜更し栄光は終わりみたい »

栄光8連勝~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

栄光8連敗して少し後に8連勝~~~
もうちょっと波が小さくないと心が疲れるのです・・・・・ε=(。・д・。)フー
毎日一勝一敗が理想的ですよね。

そしてσ('-'*)の待ち望んでいた熱かった栄光は
金曜日の22時栄光だけでしたとさcoldsweats01
熱くて良い栄光でしたね。みなさま(っ〃'ω')っ))☆;:*オツカレサマ*:;です。

pen追記pen

先週の木曜日からの栄光は、最後まであきらめない人が増えて
活気のある栄光になってきましたね
あとはバランス良くチーム分けできれば熱い栄光を楽しめそうですよ
あんまり期待はできないけどね。coldsweats01

※8連勝に更新しました。

|

« 丑三つ時の栄光はまだありました。 | トップページ | 夜更し栄光は終わりみたい »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36069555

この記事へのトラックバック一覧です: 栄光8連勝~:

« 丑三つ時の栄光はまだありました。 | トップページ | 夜更し栄光は終わりみたい »