« ねむねむ更新 | トップページ | 腰できたよヾ(o・ω・o)ノ゛ »

心が折れる前にACの出来る事(ちょっだけ書き足しました)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

火力が強すぎて、レベルHP腰完成しても死んじゃうから
強化する気になりませぬ(´・ω・`)

マイレにHP%エディがあるのね~
栄光フルまでまだまだかかるし、それまでコルムが続くのかなって
疑問を感じ始めたこともあり・・・・しるふぃ腰をHP%強化することにしました。
5N防具スクロールも300M以下で売られてて
思っていたよりも低予算で強化できるかも~

でもでも先は長そうですから、ACの出来る事を
言葉にしてトキドキ再確認してみます。

oneみんなのハウは切れないように小まめにかける
みんなにハウしてあげたいけど、みんなにはできないから
σ('-'*)の中で優先順位が出来てます。
もしもハウが切れてたらm(´・ω・`m)ゴメンネ
その優先順位は~前に出て戦ってくれる
チャクラレンさんとソサさんへは最優先です。
あとね、前に出て戦ってくれる人には
優先してかけるようにしてます。

twoアンチディレイの優先順位をつける
アンチは・・・チャクラレンさんを優先的に狙ってます。
みんなが気が付いてなさそうだったり
逃げられない雰囲気の時だけになるけれどね。
ディレイは~~ソサさんには優先的に。
でもね、ここ最近は前に出られないから、後ろでハウしてる時が多いかもcoldsweats01

threeあんまり前に出ないように~
FTさんとは距離を保つようにしています。
どうしても無理しなくちゃいけない場面もありますから
それ以外はなるべく後ろに下がるように~

four非情だけど見捨てる事も必要
σ('-'*)の他にACさんが近くに誰も居ない時は
見捨てる事も必要・・・・・crying
栄光装備が集まったら見捨てないようにがんばるから待っててね

five縛ります(〃▽〃)
縛って欲しい変態さんは前にでてください(〃▽〃)
でも縛ったら脱ぎだす変態さんはお断りです。(´・ω・`)

基本を守って栄光でもACのできそうな事を
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oがんばろぅ~

|

« ねむねむ更新 | トップページ | 腰できたよヾ(o・ω・o)ノ゛ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

追い討ちかけてる時に草を入れてもらえると個人的にはありがたいッス

@RBFT殴りいってスキルキャンセル中に後ろで草とかねw

投稿: Alive | 2010年8月23日 (月) 17時13分

ソサが出来る事
チャクラをキャスティングしてる人をマグマウォールで隠す

弱ソサだから栄光でやることがマグマウォールで煙幕しかない^^;

投稿: ランデル | 2010年8月24日 (火) 01時53分

Aliveさん
草を忘れてましたヾ(;´▽`A``

ランデルマンさん
それなりにみんなお金かけてるのに
酷いよね~

投稿: リアりあ | 2010年8月24日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36308450

この記事へのトラックバック一覧です: 心が折れる前にACの出来る事(ちょっだけ書き足しました):

« ねむねむ更新 | トップページ | 腰できたよヾ(o・ω・o)ノ゛ »