« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

栄光の篭手(〃▽〃)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日やっと栄光で勝てて栄光の篭手が貰えました~

Photo

強化はNNのα元素で+7にするつもりです。
全元素14%ぐらいついてくれればいいな~(〃▽〃)
しるふぃ鎧も作り直して+7エンチャにしたいのだけど
ディレイ42から効果が無くなるバグのせいで
旗も使えなくてエンチャにすることもできませぬ(´・ω・`)
でも、栄光篭手のおかげでスキルレベルを40のまま
闇弓3セットができるからHPとSPは1000くらい上がるのかも。

それに~~~バグのためにSFしなくちゃ遊べなくて
2000円も余分にお金出すのはおかしいですよね。
SFが必要なバグを消せないのでしたら
みんなに配ってもおかしくないのにね。
今年に入ってからレンさんのポールアームマスタリーが壊れてて
すっごく可哀そうでしたけど
そんなバグばっかり多いのでしたら
SFをNPCで販売しちゃえばいいのに。

そしてσ('-'*)の栄光はおしまい。
チームバランスを偏らせない変更してくれないと
熱い栄光がなくて楽しめないのです(´・ω・`)
きっと熱い栄光さえ毎日楽しめれば
課金する人も増えるし、強い人も弱い人も役割があるから
みんな楽しめるようになると思うの。
でも、そんな部分には手を加えてくれないエヌドアさんにはがっかり。

でも、バトルフラッグは少し遊びに行くかも。
はやく遊べるようにしてくれないかな~

chick今日のおまけchick

Photo

アンシーとチョコ指から七春4こに代えてみました。
あと7%だけ全元素上がったら4セットの7%の元素がなくなっても
七春2ことパリィ2ことか別の組み合わせが出来そうです。
栄光篭手の強化が終われば七春のおかげで
少し自由に装備を変えられるようになるかも~
Dもふぁにーに変えても100%ハウのままになれましたから(〃▽〃)

でも七春重いよぉ・・・・・・
自由の代償にポット70こ持てなくなりましたとさヾ(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こころ折れました

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あんまりにも差が酷い栄光が続いて
ず~っと負けっぱなしで
あんまりにも簡単に死んで
簡単に二度死んでコルムにinしなおすのに凹んで
σ('-'*)だけじゃなくて数十万円課金してる人でも
簡単に死ぬのを見すぎて
栄光の改善案をいくら送っても
テンプレートしか返してこないエヌドアさんにがっかりしたから
あと2こ勲章貰って栄光手が手に入ったら
栄光卒業します。(`・ω・´)

気が付くのが遅かっただけで、もう折れていましたねヾ(;´▽`A``
HP%腰作ってみて、もうついていけない事をやっと理解できたから
σ('-'*)の栄光はもうすぐおしまい。

力になれないのわかってるから放置しちゃう人もいるけれど・・・・・
今まで負けてても最後まで一緒に戦ってくれた人に悪いですから
放置や途中で退場はぜったいにしたくないσ('-'*)は出ないのが一番ですね。

栄光強化の予定だったお金でドラフル買ってみて
他の職業を育ててみることにします。

一緒に戦ってくれたみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。

PS
二度とコルムには課金してあげない。(`・ω・´)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

腰できたよヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ちょこちょこ課金して
ちょこちょこ売れてきて
ちょこちょこ買い物して

あんまり残らなかったりヾ(;´▽`A``

σ('-'*)のお店は
強化クリック30%の売行きが良くて助かります~
栄光装備の強化費用がだいぶ助かったかも
お買い上げヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪です

Photo

腰を+7まで強化しました。
HP29%とレベルHP2ついたから
レベルHP14の作るのよりも良いの出来たのかも~

でも、栄光では何も変わらずに一撃死ばっかりでしたとさ(´;ω;`)
もうあとは栄光フルしかなさそうです。
闘争者のリングとか10万円以上お金が必要そうだから
集められないよぅ

みんなお金持ちだよね。
月にいくら使ってるのかな@@
じゃくさんとか金額聞いてびっくりしたのを思い出しますw

えっ、σ('-'*)はどうなの?ですって
σ('-'*)はこれでコルム始めてから17万円ぐらい使ったことになります。
GMOさんの時には10万円ぐらい。エヌドアさんで7万円ぐらいですね~
GMOさんの時は、おてんばソサでしたからお薬代でかなり使っていたのです。
なぜか10万円くらい使ったのに、そんなに良いもの残ってないから
きっとお薬なのでしょうね(´・ω・`)
でも今は、ちょこちょこ強化したりふぁにー買ったりして
狩りもしないからマイレの商品を売るお店ばっかり。
ε=(。・д・。)フーお金かかるぅ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心が折れる前にACの出来る事(ちょっだけ書き足しました)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

火力が強すぎて、レベルHP腰完成しても死んじゃうから
強化する気になりませぬ(´・ω・`)

マイレにHP%エディがあるのね~
栄光フルまでまだまだかかるし、それまでコルムが続くのかなって
疑問を感じ始めたこともあり・・・・しるふぃ腰をHP%強化することにしました。
5N防具スクロールも300M以下で売られてて
思っていたよりも低予算で強化できるかも~

でもでも先は長そうですから、ACの出来る事を
言葉にしてトキドキ再確認してみます。

oneみんなのハウは切れないように小まめにかける
みんなにハウしてあげたいけど、みんなにはできないから
σ('-'*)の中で優先順位が出来てます。
もしもハウが切れてたらm(´・ω・`m)ゴメンネ
その優先順位は~前に出て戦ってくれる
チャクラレンさんとソサさんへは最優先です。
あとね、前に出て戦ってくれる人には
優先してかけるようにしてます。

twoアンチディレイの優先順位をつける
アンチは・・・チャクラレンさんを優先的に狙ってます。
みんなが気が付いてなさそうだったり
逃げられない雰囲気の時だけになるけれどね。
ディレイは~~ソサさんには優先的に。
でもね、ここ最近は前に出られないから、後ろでハウしてる時が多いかもcoldsweats01

threeあんまり前に出ないように~
FTさんとは距離を保つようにしています。
どうしても無理しなくちゃいけない場面もありますから
それ以外はなるべく後ろに下がるように~

four非情だけど見捨てる事も必要
σ('-'*)の他にACさんが近くに誰も居ない時は
見捨てる事も必要・・・・・crying
栄光装備が集まったら見捨てないようにがんばるから待っててね

five縛ります(〃▽〃)
縛って欲しい変態さんは前にでてください(〃▽〃)
でも縛ったら脱ぎだす変態さんはお断りです。(´・ω・`)

基本を守って栄光でもACのできそうな事を
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oがんばろぅ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ねむねむ更新

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ぬし517を釣り上げましたよ~happy01
でも使うキャラクターいないけどねヾ(;´▽`A``

ACの凶暴化(スキル40で45%の攻撃速度ヘイスト効果)をキャラクターにも
効果が出るようになれば
ACでもぬしで神速~とかもできるのかもだけど・・・・・
とりあえず意見だけ送ってみよっと。

bell最近の栄光とかbell

きっと色んな人が思ってるのでしょうけど
ハウの意味無いよね。誰も殴りに行かないですから。
σ('-'*)がいてもいなくても何にも影響が無い感じ。
そして、言い方があんまり良くないけど
たぶん5割くらいの人は居ても居なくても何にも影響が出ないのが
今の栄光なのだと思います。
だから放置も増えますし、コルムから去る人も増えるのだと思うの。
栄光もBDみたいに規模や強さに合わせて住み分けができるといいのにね~
あまりに差があるとお互いに不幸ですから。
例えば6G装備(レイブン武器や闇弓や栄光装備とかとか)を一つでも持っていたら
上級栄光みたいな感じで
分かれたほうが、みんな楽しめると思います。

そんな勲章集めるだけの場所になってしまった栄光だけど
それでも栄光装備を集めたら変わることを期待して
栄光には出るつもり~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜更し栄光は終わりみたい

みなさま('-'*)オハヨ~♪

Photo_2

メンテまでは残るのかなって期待してたのだけど
アルだけ開催していた丑三つ時の栄光は
とつぜん無くなりましたとさヾ(;´▽`A``

クマが出来る前に終わってほっとしてたりしなかったりcoldsweats01

今月中もう少しがんばれば手1こだけ交換できるかもだから
栄光に出られる時はがんばろうっと。


sagittariusご注意くださいsagittarius

(13)アークスがスキル「キャスティングディレイ」を使用した場合、自身のスキルレベルが42レベルに到達していると効果が発揮されません。

えっと・・・・・・これは酷いよね
早く直せないのなら誰もお金使わなくなるよ。annoy

プリさんの封印にも似たような不具合があったと思うのだけど
ほんっとバグの修正が遅すぎます。
どうでもいい変更には時間割くのにね。annoy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

栄光8連勝~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

栄光8連敗して少し後に8連勝~~~
もうちょっと波が小さくないと心が疲れるのです・・・・・ε=(。・д・。)フー
毎日一勝一敗が理想的ですよね。

そしてσ('-'*)の待ち望んでいた熱かった栄光は
金曜日の22時栄光だけでしたとさcoldsweats01
熱くて良い栄光でしたね。みなさま(っ〃'ω')っ))☆;:*オツカレサマ*:;です。

pen追記pen

先週の木曜日からの栄光は、最後まであきらめない人が増えて
活気のある栄光になってきましたね
あとはバランス良くチーム分けできれば熱い栄光を楽しめそうですよ
あんまり期待はできないけどね。coldsweats01

※8連勝に更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丑三つ時の栄光はまだありました。

みなさま('-'*)オハヨ~♪

今日は栄光で3連勝。でもすっごく偏ったチームだったから不満が残ってますbearing
もうちょっとバランス良くチームわけしてほしいのです(`・ω・´)
次の熱い栄光はいつなのでしょうか・・・・・

アルだけ栄光4回もやってるんだね。
ちょこっと増やすだけじゃなくて
1時間おきに栄光しちゃえばいいのに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかして~~夜中の最後の栄光の日

みなさま('-'*)オハヨ~♪

今日はいそいそと夜中に起きて栄光に出てきました。
さいきんチョコチョコと夜中だけの昔のお昼のマップで遊びたくて
出てみてるのだけど、どうしても人数が少ないから
接戦ができないのが残念です~sweat01
でもでも、昨日の20時の栄光は思いっきり偏ってて
チョコを一つもかじらないで終わっちゃったから
そんなヒマひま栄光よりは楽しかったですよheart04

いつも思うのだけど、栄光で強い人を上手に振り分ける仕組みが欲しいです~
毎回100ポイント差以内の接戦が楽しめたらいいのにねヾ(;´▽`A``

ribbon今日のメンテ予定ribbon

ルナに新NPCが追加されます。
(名誉の勲章を6Grade防具と交換します)

栄光の戦場の開催時間が、13時・20時・22時の一日3回に変更されます。
(後日、20時の戦場はバトルフラッグに変更予定です)

割れた/死んだガーディアンの卵を復活させることが可能となります。
(ルディロスのアビス)

GMブログさんから引用しました。

motorsportsバトルフラッグももうすぐmotorsports

栄光の戦場の開催時間が、13時・20時・22時の一日3回に変更されます。
(後日、20時の戦場はバトルフラッグに変更予定です)

Photo

みてみて、バトルフラッグ一位になれた時の記念写真sign01
σ('-'*)は栄光よりもバトルフラッグのほうが好き~
栄光よりもそんなに差がでなくて、最後までドキドキできますもんね

おつぎは

ルナに新NPCが追加されます。
(名誉の勲章を6Grade防具と交換します)

栄光の防具なのかな・・・?
GMOさんみたいな、ありえない価格でしたら困るかも・・・・・
でも、ACの防具全部とソサのドレスを交換できるまではがんばるconfident

さいごに

割れた/死んだガーディアンの卵を復活させることが可能となります。
(ルディロスのアビス)

卵が孵るまでお店にして栄光にも出ないσ('-'*)には
あんまり関係のない変更かもw
温めだしたら動いちゃダメなのです(`・ω・´)
じっと我慢の子で待たないとね

それではOo。(。ρω-。)オヤスミィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しるふぃ手の強化おしまい

みなさま('-'*)オハヨ~♪

今日は腰の重いσ('-'*)が、珍しくしるふぃ強化をしてみました。(`・ω・´)
でも強化するのは手だけだけなのだけどねcoldsweats01
物理が68%しかなかったからブリングが痛くて痛くて・・・・・
そんな酷い強化でしたから少しだけ良くなるように
TN劣化天秤でいいんちょ様から戴いたありがたいしるふぃ手
強化して+7になって抵抗が全て75%に戻りましたとさ(*´・ω・`*)
(TN強化13回、20%エディ7こ消費でした。)

あとは腰をレベルHP強化~してみたいのだけど
お財布の事情もありますし、栄光装備の勲章交換レートを見て
決めようかなって思っていますから、しばらくはお預けですねcoldsweats01

そうそう、栄光の防具とレイブンの武器なのだけど
韓国では一年ぐらい前には栄光の防具が売り出していて
栄光の防具が普及して倒せないよ~という苦情が多かったから
レイブンの武器を作ったのかもしれませんね(゚ー゚;

でも~~~日本では栄光の防具は、短い期間にかなりのお金をかけないと
手に入らない酷い運営方法で、そんなに普及していないのに
レイブンの武器はお金をかけなくても手に入るから
どうしてもレイブンの武器が先に普及しちゃって
今の火力が酷いバランスになってるのだと思います。

σ('-'*)は栄光の防具を普及させれば、火力インフレは
落ち着くと思っているのだけど
栄光の防具で一儲けしようとエヌドアーさんが考えているのでしたら
またユーザーが離れていくと思うの
優れたゲーム性でユーザーを引き付けて
対価を受け取る商売をしてくれるのでしたら
σ('-'*)も栄光の防具を集めて続けていけるのだけど
レイブンの武器みたいに、一つあれば足りるわけじゃありませんから
フルセットをレイブンの武器をカード集めて作るのと
同じくらいの期間で集められないと釣り合いが取れない気もします。

ほんとうは時間とお金が6倍もかかる防具から先に出してくれないと
みんな追いつけない火力インフレになるのに
順番が逆になったせいで何人もの人が引退していったのを
エヌドアーさんに理解して欲しいなっと思うけど
たぶん・・・・・GMOさんの運営の時に一儲けしようとしたことが
尾を引いてるのかなって
今は好意的に思っておきますね(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »