« 心が折れる前にACの出来る事(ちょっだけ書き足しました) | トップページ | こころ折れました »

腰できたよヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ちょこちょこ課金して
ちょこちょこ売れてきて
ちょこちょこ買い物して

あんまり残らなかったりヾ(;´▽`A``

σ('-'*)のお店は
強化クリック30%の売行きが良くて助かります~
栄光装備の強化費用がだいぶ助かったかも
お買い上げヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪です

Photo

腰を+7まで強化しました。
HP29%とレベルHP2ついたから
レベルHP14の作るのよりも良いの出来たのかも~

でも、栄光では何も変わらずに一撃死ばっかりでしたとさ(´;ω;`)
もうあとは栄光フルしかなさそうです。
闘争者のリングとか10万円以上お金が必要そうだから
集められないよぅ

みんなお金持ちだよね。
月にいくら使ってるのかな@@
じゃくさんとか金額聞いてびっくりしたのを思い出しますw

えっ、σ('-'*)はどうなの?ですって
σ('-'*)はこれでコルム始めてから17万円ぐらい使ったことになります。
GMOさんの時には10万円ぐらい。エヌドアさんで7万円ぐらいですね~
GMOさんの時は、おてんばソサでしたからお薬代でかなり使っていたのです。
なぜか10万円くらい使ったのに、そんなに良いもの残ってないから
きっとお薬なのでしょうね(´・ω・`)
でも今は、ちょこちょこ強化したりふぁにー買ったりして
狩りもしないからマイレの商品を売るお店ばっかり。
ε=(。・д・。)フーお金かかるぅ。

|

« 心が折れる前にACの出来る事(ちょっだけ書き足しました) | トップページ | こころ折れました »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

腰完成おめでとう~

じゃくさんが栄光装備の為にマギを70万円回したってのを聞いたときは世界が違うと思った^^;

投稿: ランデル | 2010年8月26日 (木) 07時01分

じゃくさんは今でもコルムの七不思議w
どこのお金持ちさんなのでしょね@@

投稿: リアりあ | 2010年8月28日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36360456

この記事へのトラックバック一覧です: 腰できたよヾ(o・ω・o)ノ゛:

« 心が折れる前にACの出来る事(ちょっだけ書き足しました) | トップページ | こころ折れました »