« 腰できたよヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 栄光の篭手(〃▽〃) »

こころ折れました

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あんまりにも差が酷い栄光が続いて
ず~っと負けっぱなしで
あんまりにも簡単に死んで
簡単に二度死んでコルムにinしなおすのに凹んで
σ('-'*)だけじゃなくて数十万円課金してる人でも
簡単に死ぬのを見すぎて
栄光の改善案をいくら送っても
テンプレートしか返してこないエヌドアさんにがっかりしたから
あと2こ勲章貰って栄光手が手に入ったら
栄光卒業します。(`・ω・´)

気が付くのが遅かっただけで、もう折れていましたねヾ(;´▽`A``
HP%腰作ってみて、もうついていけない事をやっと理解できたから
σ('-'*)の栄光はもうすぐおしまい。

力になれないのわかってるから放置しちゃう人もいるけれど・・・・・
今まで負けてても最後まで一緒に戦ってくれた人に悪いですから
放置や途中で退場はぜったいにしたくないσ('-'*)は出ないのが一番ですね。

栄光強化の予定だったお金でドラフル買ってみて
他の職業を育ててみることにします。

一緒に戦ってくれたみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。

PS
二度とコルムには課金してあげない。(`・ω・´)

|

« 腰できたよヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 栄光の篭手(〃▽〃) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

うまく言葉にできないけど、

お疲れ様です。。

投稿: お野菜 | 2010年8月28日 (土) 00時13分

おいらも、気付いたら心折れてました(´-ω-)
ちょこDなみにぼっきりです・・・
即死ばかりでなーんもおもしろくありません;

栄光装備欲しいがために
いつまで我慢してればいいんだろ・・・って感じですね(・ε・`*)

まったりやるのが一番ですよ!
たまには浮気もいいかも・・・o(*´д`*)o

投稿: りりぞう | 2010年8月28日 (土) 00時48分

サラダさん
りりさん
こんにちわん

愚痴ばっかりでm(´・ω・`m)ゴメンネ
栄光でHP16000位ではついていけなくなって
栄光で普通に戦えるのに栄光装備が必要な時代になっちゃって

変わるのが速すぎてついていけなくなりました。

10万円近く今直ぐ課金して闘争リングを集めるか
降りろという選択を強要された気分です。(´;ω;`)

月額決まってる課金のゲームよりも
お金使っていたつもりなのに
エヌドアさんはお金持ちの人しか興味が無いみたいだね。

投稿: リアりあ | 2010年8月28日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36394652

この記事へのトラックバック一覧です: こころ折れました:

« 腰できたよヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 栄光の篭手(〃▽〃) »