« どうなってるの~ | トップページ | もしかして~~夜中の最後の栄光の日 »

しるふぃ手の強化おしまい

みなさま('-'*)オハヨ~♪

今日は腰の重いσ('-'*)が、珍しくしるふぃ強化をしてみました。(`・ω・´)
でも強化するのは手だけだけなのだけどねcoldsweats01
物理が68%しかなかったからブリングが痛くて痛くて・・・・・
そんな酷い強化でしたから少しだけ良くなるように
TN劣化天秤でいいんちょ様から戴いたありがたいしるふぃ手
強化して+7になって抵抗が全て75%に戻りましたとさ(*´・ω・`*)
(TN強化13回、20%エディ7こ消費でした。)

あとは腰をレベルHP強化~してみたいのだけど
お財布の事情もありますし、栄光装備の勲章交換レートを見て
決めようかなって思っていますから、しばらくはお預けですねcoldsweats01

そうそう、栄光の防具とレイブンの武器なのだけど
韓国では一年ぐらい前には栄光の防具が売り出していて
栄光の防具が普及して倒せないよ~という苦情が多かったから
レイブンの武器を作ったのかもしれませんね(゚ー゚;

でも~~~日本では栄光の防具は、短い期間にかなりのお金をかけないと
手に入らない酷い運営方法で、そんなに普及していないのに
レイブンの武器はお金をかけなくても手に入るから
どうしてもレイブンの武器が先に普及しちゃって
今の火力が酷いバランスになってるのだと思います。

σ('-'*)は栄光の防具を普及させれば、火力インフレは
落ち着くと思っているのだけど
栄光の防具で一儲けしようとエヌドアーさんが考えているのでしたら
またユーザーが離れていくと思うの
優れたゲーム性でユーザーを引き付けて
対価を受け取る商売をしてくれるのでしたら
σ('-'*)も栄光の防具を集めて続けていけるのだけど
レイブンの武器みたいに、一つあれば足りるわけじゃありませんから
フルセットをレイブンの武器をカード集めて作るのと
同じくらいの期間で集められないと釣り合いが取れない気もします。

ほんとうは時間とお金が6倍もかかる防具から先に出してくれないと
みんな追いつけない火力インフレになるのに
順番が逆になったせいで何人もの人が引退していったのを
エヌドアーさんに理解して欲しいなっと思うけど
たぶん・・・・・GMOさんの運営の時に一儲けしようとしたことが
尾を引いてるのかなって
今は好意的に思っておきますね(〃▽〃)

|

« どうなってるの~ | トップページ | もしかして~~夜中の最後の栄光の日 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/35976012

この記事へのトラックバック一覧です: しるふぃ手の強化おしまい:

« どうなってるの~ | トップページ | もしかして~~夜中の最後の栄光の日 »