« しるふぃ手の強化おしまい | トップページ | 丑三つ時の栄光はまだありました。 »

もしかして~~夜中の最後の栄光の日

みなさま('-'*)オハヨ~♪

今日はいそいそと夜中に起きて栄光に出てきました。
さいきんチョコチョコと夜中だけの昔のお昼のマップで遊びたくて
出てみてるのだけど、どうしても人数が少ないから
接戦ができないのが残念です~sweat01
でもでも、昨日の20時の栄光は思いっきり偏ってて
チョコを一つもかじらないで終わっちゃったから
そんなヒマひま栄光よりは楽しかったですよheart04

いつも思うのだけど、栄光で強い人を上手に振り分ける仕組みが欲しいです~
毎回100ポイント差以内の接戦が楽しめたらいいのにねヾ(;´▽`A``

ribbon今日のメンテ予定ribbon

ルナに新NPCが追加されます。
(名誉の勲章を6Grade防具と交換します)

栄光の戦場の開催時間が、13時・20時・22時の一日3回に変更されます。
(後日、20時の戦場はバトルフラッグに変更予定です)

割れた/死んだガーディアンの卵を復活させることが可能となります。
(ルディロスのアビス)

GMブログさんから引用しました。

motorsportsバトルフラッグももうすぐmotorsports

栄光の戦場の開催時間が、13時・20時・22時の一日3回に変更されます。
(後日、20時の戦場はバトルフラッグに変更予定です)

Photo

みてみて、バトルフラッグ一位になれた時の記念写真sign01
σ('-'*)は栄光よりもバトルフラッグのほうが好き~
栄光よりもそんなに差がでなくて、最後までドキドキできますもんね

おつぎは

ルナに新NPCが追加されます。
(名誉の勲章を6Grade防具と交換します)

栄光の防具なのかな・・・?
GMOさんみたいな、ありえない価格でしたら困るかも・・・・・
でも、ACの防具全部とソサのドレスを交換できるまではがんばるconfident

さいごに

割れた/死んだガーディアンの卵を復活させることが可能となります。
(ルディロスのアビス)

卵が孵るまでお店にして栄光にも出ないσ('-'*)には
あんまり関係のない変更かもw
温めだしたら動いちゃダメなのです(`・ω・´)
じっと我慢の子で待たないとね

それではOo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« しるふぃ手の強化おしまい | トップページ | 丑三つ時の栄光はまだありました。 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36035809

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして~~夜中の最後の栄光の日:

« しるふぃ手の強化おしまい | トップページ | 丑三つ時の栄光はまだありました。 »