« こころ折れました | トップページ | りあうさっちは引退しました(´;ω;`) »

栄光の篭手(〃▽〃)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日やっと栄光で勝てて栄光の篭手が貰えました~

Photo

強化はNNのα元素で+7にするつもりです。
全元素14%ぐらいついてくれればいいな~(〃▽〃)
しるふぃ鎧も作り直して+7エンチャにしたいのだけど
ディレイ42から効果が無くなるバグのせいで
旗も使えなくてエンチャにすることもできませぬ(´・ω・`)
でも、栄光篭手のおかげでスキルレベルを40のまま
闇弓3セットができるからHPとSPは1000くらい上がるのかも。

それに~~~バグのためにSFしなくちゃ遊べなくて
2000円も余分にお金出すのはおかしいですよね。
SFが必要なバグを消せないのでしたら
みんなに配ってもおかしくないのにね。
今年に入ってからレンさんのポールアームマスタリーが壊れてて
すっごく可哀そうでしたけど
そんなバグばっかり多いのでしたら
SFをNPCで販売しちゃえばいいのに。

そしてσ('-'*)の栄光はおしまい。
チームバランスを偏らせない変更してくれないと
熱い栄光がなくて楽しめないのです(´・ω・`)
きっと熱い栄光さえ毎日楽しめれば
課金する人も増えるし、強い人も弱い人も役割があるから
みんな楽しめるようになると思うの。
でも、そんな部分には手を加えてくれないエヌドアさんにはがっかり。

でも、バトルフラッグは少し遊びに行くかも。
はやく遊べるようにしてくれないかな~

chick今日のおまけchick

Photo

アンシーとチョコ指から七春4こに代えてみました。
あと7%だけ全元素上がったら4セットの7%の元素がなくなっても
七春2ことパリィ2ことか別の組み合わせが出来そうです。
栄光篭手の強化が終われば七春のおかげで
少し自由に装備を変えられるようになるかも~
Dもふぁにーに変えても100%ハウのままになれましたから(〃▽〃)

でも七春重いよぉ・・・・・・
自由の代償にポット70こ持てなくなりましたとさヾ(;´▽`A``

|

« こころ折れました | トップページ | りあうさっちは引退しました(´;ω;`) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36432800

この記事へのトラックバック一覧です: 栄光の篭手(〃▽〃):

« こころ折れました | トップページ | りあうさっちは引退しました(´;ω;`) »