« 夜更し栄光は終わりみたい | トップページ | 心が折れる前にACの出来る事(ちょっだけ書き足しました) »

ねむねむ更新

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ぬし517を釣り上げましたよ~happy01
でも使うキャラクターいないけどねヾ(;´▽`A``

ACの凶暴化(スキル40で45%の攻撃速度ヘイスト効果)をキャラクターにも
効果が出るようになれば
ACでもぬしで神速~とかもできるのかもだけど・・・・・
とりあえず意見だけ送ってみよっと。

bell最近の栄光とかbell

きっと色んな人が思ってるのでしょうけど
ハウの意味無いよね。誰も殴りに行かないですから。
σ('-'*)がいてもいなくても何にも影響が無い感じ。
そして、言い方があんまり良くないけど
たぶん5割くらいの人は居ても居なくても何にも影響が出ないのが
今の栄光なのだと思います。
だから放置も増えますし、コルムから去る人も増えるのだと思うの。
栄光もBDみたいに規模や強さに合わせて住み分けができるといいのにね~
あまりに差があるとお互いに不幸ですから。
例えば6G装備(レイブン武器や闇弓や栄光装備とかとか)を一つでも持っていたら
上級栄光みたいな感じで
分かれたほうが、みんな楽しめると思います。

そんな勲章集めるだけの場所になってしまった栄光だけど
それでも栄光装備を集めたら変わることを期待して
栄光には出るつもり~

|

« 夜更し栄光は終わりみたい | トップページ | 心が折れる前にACの出来る事(ちょっだけ書き足しました) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36274324

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ更新:

« 夜更し栄光は終わりみたい | トップページ | 心が折れる前にACの出来る事(ちょっだけ書き足しました) »