« 栄光8連勝~ | トップページ | ねむねむ更新 »

夜更し栄光は終わりみたい

みなさま('-'*)オハヨ~♪

Photo_2

メンテまでは残るのかなって期待してたのだけど
アルだけ開催していた丑三つ時の栄光は
とつぜん無くなりましたとさヾ(;´▽`A``

クマが出来る前に終わってほっとしてたりしなかったりcoldsweats01

今月中もう少しがんばれば手1こだけ交換できるかもだから
栄光に出られる時はがんばろうっと。


sagittariusご注意くださいsagittarius

(13)アークスがスキル「キャスティングディレイ」を使用した場合、自身のスキルレベルが42レベルに到達していると効果が発揮されません。

えっと・・・・・・これは酷いよね
早く直せないのなら誰もお金使わなくなるよ。annoy

プリさんの封印にも似たような不具合があったと思うのだけど
ほんっとバグの修正が遅すぎます。
どうでもいい変更には時間割くのにね。annoy

|

« 栄光8連勝~ | トップページ | ねむねむ更新 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

リアりあさんお久しぶりです^^

何もいわずにいなくなっててごめんなさい><

パソコンを修理に出してたもので。

また少しずつINしたいと思います。

投稿: Lion♪ | 2010年8月11日 (水) 10時45分

怒ってるりあさんだ!

投稿: Alive | 2010年8月11日 (水) 23時55分

雷ONさんオヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)オヒサーッ♪
なのにもう居なくなてった。(´;ω;`)

Aliveさん
怒ってる内はコルムにいるから安心してね。
呆れたらきっと居なくなります(´・ω・`)

投稿: リアりあ | 2010年8月21日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36101937

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更し栄光は終わりみたい:

« 栄光8連勝~ | トップページ | ねむねむ更新 »