« ゴシゴシ(´pω・。`)ネムネム。レベル上げる気にならない~ | トップページ | ε=(。・д・。)フー »

メールボックスの整理に追われてますヾ(;´▽`A``

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

メールボックスの整理に追われていて
メンテの日までCCばかりしてそうですよヾ(o・ω・o)ノ゛

今日から慌てて整理始めてみたらメールボックスには

ソサドピ3種45こくらい。
ハンナビたくさんヾ(o・ω・o)ノ゛
GDの魂と目がたくさんヾ(o・ω・o)ノ゛
⌒(。・ω・。)⌒1年分
リキッドスクロールたくさん
ふぁにーだらけヾ(o・ω・o)ノ゛

30個くらい貯めていたキャンディー頭を捨てて
ハローウィンセットは使えるように準備して
大量のタリスを捨ててソサドピを倉庫にしまって
30ページから15ページまで減りましたとさヾ(;´▽`A``

少し要らない物を1karzで売っちゃったほうがいいよね・・・・・
倉庫もっと広くならないかな・・・・・
でも、捨てれないσ('-'*)が悪いのですけどねw

bell栄光あれこれbell

今日数少ないす~ぱ~FTさんのお1人の方から
ブリングで狙ってばっかりでm(´・ω・`m)ゴメンネ
というササを戴きました。

ササでもお話しましたが
とんでもありませぬ。一番に狙われて光栄なのです(*´・ω・`*)
σ('-'*)がFTさんでも真っ先にACさんを狙いますし
積極的にアンチで封じてるのもσ('-'*)ですし
前線でハウしているのもσ('-'*)です。
なによりも
す~ぱ~FT様と戦う為に改革現世を集めたのですから
ぜひ、手抜き無しで戦ってください(*´・ω・`*)

でもσ('-'*)よりもチャクラレンさんのほうが危険ですから・・・・・
みなさまチャクラレンさんへの注意は忘れずにねsign03

present栄光あれこれ2present

さいきんの栄光は接戦が多くて楽しいですねcatface
接戦すぎて最後まで負けてる気分で終わりを迎えて
勝てても疲れたぁε=(。・д・。)フー
みたいな感じになってます(w

アンチが強くなってからは、前に出てくれる人にだけハウをして
σ('-'*)もなるべく前に出てアンチをする戦い方に変わってきました。
前に出られる人が多い時にはハウに集中してますが
やっぱり前に出て戦うほうが貢献した気分になれるから
どうしても前に出てしまう悪い癖が抜けませんねヾ(;´▽`A``
なるべく後ろでハウできるように位置には注意しないとねcoldsweats01

|

« ゴシゴシ(´pω・。`)ネムネム。レベル上げる気にならない~ | トップページ | ε=(。・д・。)フー »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36943951

この記事へのトラックバック一覧です: メールボックスの整理に追われてますヾ(;´▽`A``:

« ゴシゴシ(´pω・。`)ネムネム。レベル上げる気にならない~ | トップページ | ε=(。・д・。)フー »