« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

きっと悪い方向へ進みますね

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

GMブログでお知らせのあった新しい勲章ルールですが
支援プリさん、AC、TOサマナさん、毒レンさんとかの
妨害や支援の職業を全く考慮してないですねannoy

それに復活点への攻撃を増やすだけですし
何を考えてるのでしょうね
改悪ばっかりで人をわざと減らしてるようにしか思えない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ε=(。・д・。)フー

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

wineお知らせwine
今週のメンテ後からしばらくはうさっちは動けなくなります。
⌒(。・ω・。)⌒に埋め尽くされて、ついに倉庫に・・・・・

何もすることが無くなったら
カラーヒヨコ屋さんでも始めよう。うん。(`・ω・´)

Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
日記は後で書き足す予定です~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールボックスの整理に追われてますヾ(;´▽`A``

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

メールボックスの整理に追われていて
メンテの日までCCばかりしてそうですよヾ(o・ω・o)ノ゛

今日から慌てて整理始めてみたらメールボックスには

ソサドピ3種45こくらい。
ハンナビたくさんヾ(o・ω・o)ノ゛
GDの魂と目がたくさんヾ(o・ω・o)ノ゛
⌒(。・ω・。)⌒1年分
リキッドスクロールたくさん
ふぁにーだらけヾ(o・ω・o)ノ゛

30個くらい貯めていたキャンディー頭を捨てて
ハローウィンセットは使えるように準備して
大量のタリスを捨ててソサドピを倉庫にしまって
30ページから15ページまで減りましたとさヾ(;´▽`A``

少し要らない物を1karzで売っちゃったほうがいいよね・・・・・
倉庫もっと広くならないかな・・・・・
でも、捨てれないσ('-'*)が悪いのですけどねw

bell栄光あれこれbell

今日数少ないす~ぱ~FTさんのお1人の方から
ブリングで狙ってばっかりでm(´・ω・`m)ゴメンネ
というササを戴きました。

ササでもお話しましたが
とんでもありませぬ。一番に狙われて光栄なのです(*´・ω・`*)
σ('-'*)がFTさんでも真っ先にACさんを狙いますし
積極的にアンチで封じてるのもσ('-'*)ですし
前線でハウしているのもσ('-'*)です。
なによりも
す~ぱ~FT様と戦う為に改革現世を集めたのですから
ぜひ、手抜き無しで戦ってください(*´・ω・`*)

でもσ('-'*)よりもチャクラレンさんのほうが危険ですから・・・・・
みなさまチャクラレンさんへの注意は忘れずにねsign03

present栄光あれこれ2present

さいきんの栄光は接戦が多くて楽しいですねcatface
接戦すぎて最後まで負けてる気分で終わりを迎えて
勝てても疲れたぁε=(。・д・。)フー
みたいな感じになってます(w

アンチが強くなってからは、前に出てくれる人にだけハウをして
σ('-'*)もなるべく前に出てアンチをする戦い方に変わってきました。
前に出られる人が多い時にはハウに集中してますが
やっぱり前に出て戦うほうが貢献した気分になれるから
どうしても前に出てしまう悪い癖が抜けませんねヾ(;´▽`A``
なるべく後ろでハウできるように位置には注意しないとねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴシゴシ(´pω・。`)ネムネム。レベル上げる気にならない~

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

appleお知らせapple

メールボックスの受け渡しは
2010年9月30日木曜日のメンテナンスまでみたいです。
はやく出さないとメールボックスの中身が消えちゃうよ~
sign03

期日までもう少しですから、みなさま急いでね~
そんなσ('-'*)もまだ30ページ残ってたりしますヾ(;´▽`A``
⌒(。・ω・。)⌒がいっぱい残っていて
過去のイベントのアイテムとか、ソサのドーピングが数十個
セクロフルにリエライPとか
5T武器スクとかもあったかも・・・・
しばらくは整理に追われそうですねcoldsweats01

だって買いだめしてソサしなくなるなんて思わなかったんだもん。
お店で放置も欲しいものが無い時はあんまりしたくないから
変なものばっかり貯まってる・・・・・・

pen普通の日記pen

ここ最近どんべぇではドエスさんが中心となって
新しい指輪クエストをみんなで進めています。
σ('-'*)のお仕事は5FのPITの護衛を何匹かキープすることですね。
今日はいいんちょさんの時の教訓を生かして
少しずつ誘き寄せてアンチする方法を身につけましたよsign03
踊り場の青マント(6匹なのかな?)は5分くらいキープできるように
練習しないといけないね。
今は5匹くらいしかキープしきれなかったけど
位置を調整して上手にアンチしていけば6匹はキープできると思うの
でもうさっちじゃSP辛ひのねcrying
うさっぴでアンチしにいけたら、SPも大丈夫そうだけど
行けないので仕方ないですね。
次はもっとガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバる。

ribbon今日のおまけribbon

Photo

⌒(。・ω・。)⌒君が・・・・変なスキル使えるようになってたよ@@
でも、召還押したら元に戻りましたとさヾ(;´▽`A``

Photo_3

※プライバシー保護のためモザイクをかけてあります。

カイエン様に愛の説教コース
全25回頼んでおきました(*`・ω・´*)ゝ
もっと強くなれるよ~~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄光あれこれ~~~その3

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

急に寒くなってきて夏の終わりは突然にきましたね。
猫が布団に入れて~~っと夜にくるようになってくると
σ('-'*)は秋を感じますcoldsweats01
今年も栗ご飯の準備をしなきゃね
でも山栗剥くのはもうこりごりですヾ(;´▽`A``

maple栄光でチャクラレンさんmaple

ここ最近の栄光では、チャクラレンさんが大きな影響力を持ってきてますね。
σ('-'*)も味方のチャクラレンさんの位置と
お相手のチャクラレンさんの位置には気をつけてます。
もし、アンチが間に合う距離の場合は無理をしてチャクラを止めに行ってみたり
余裕のある時はチャクラレンさんの居場所を確認してみていますが
やっぱり死角からのチャクラを止めるのは難しいですねヾ(;´▽`A``

fujiチャクラレンさんを止める方法fuji

チャクラレンさんを1人で止められるのは

oneブリングで短時間にダメージを与えられるFTさん
two神速のできるレンさんFTさん
three補助を貰ったエレで囲めるサマナーさん
fourダメージの大きい殴りプリさん
five封印できるプリさん
sixそしてアンチを使えば100%止められるACさん

この6種類の人は止められる能力を持っていますね。
でも、確実に止められるのは、やっぱりsixのACです。
※無敵時間中のチャクラは止めるのが難しいです~ヾ(;´▽`A``

ただ、ACにはハウをするお仕事もありますから
チャクラに気が付いてる人が居なさそうな時だけ
前に出てチャクラを止めにいきましょう~~~

そしてチャクラレンさんがお味方の時には
ハウを切らさないようにして
できればチャクラレンさんの前に出て
時間稼ぎをするといいですねconfident
でも1人じゃ数秒も耐えれない時もあるから
みんなチャクラレンさんを守るように位置を調整してくれると
勝てるようになるかもです。

そうそう、ちょっと話が横にずれちゃうけど
どんべぇでも最近火力インフレに追いつけなくて
栄光で放置する人が増えてきました。
でも中央付近でなければ、4Gを劣化天秤で強化した
紙+10のACでも戦えると思うの~
アンチでチャクラをとめることもできますし
草で縛るだけでもずいぶん違って来ますよ~

だから放置をやめて、あきらめずに戦って欲しいです。confident

でも・・・・あんまり強く無理も言えませんけどね。
簡単に死んじゃって面白くないのもわかりますし
旧神や現世みたいな最近の良い装備がないと
辛いのも知っていますから
お金がある程度かかる事を強制もできません。
それでも、放置は良くないことですから
あまりにも放置ばっかりで目立つようなら
愛の説教部屋に連れて行っちゃうよsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⌒(。・ω・。)⌒の育て方が決まりました~

みなさまチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

ここ数日の栄光は負けが多くて辛いです・・・・・weep
中央をしっかり守っていれば勝てた栄光も多いから
色々と考えてしまいます(´・ω・`)

前に出てくれる人が少ない時は
σ('-'*)も強くなったアンチを生かして
アンチ主体の戦い方になったけど
その分前に出て積極的に動く分だけ
どうしても死亡回数は増えてますねヾ(;´▽`A``

なるべく人の少ない側から中央へ攻めていけるように
狙ってウロウロして攻めてみてるけど
ポイントに差が付くと味方の人が減りだして
ますますピンチになっていくのが辛いです・・・・
それでも最後まであきらめない事はσ('-'*)の信条だから
最後までがんばろっと。

chick⌒(。・ω・。)⌒君の育成相談chick

AC限定になるのだけど
⌒(。・ω・。)⌒君には爆裂とまとのSBとEGO極の組み合わせがいいかも~
最初に動き回って大量のモンスターを集めます
ハウとレビジュでACは耐えながら
後はひたすらShift+Gでチキパを出し入れして
爆裂とまとの火力と範囲の広さを生かして倒します。
※灯台まででしたらレビジュだけで十分です。
スキルを一度使ったあとは、すぐに⌒(。・ω・。)⌒君はかこまれて
死んじゃうけど、めげずに次を出してがんばりましょう~
チキパ君がスキル使ったらすぐに死んじゃうぐらいの狩場のほうが
出し入れの手間を減らせて効率良くなったりしますねヾ(;´▽`A``
※チキパですから寿命は減らないので安心してね。
EGO極の火力とプテ子のINT極ぐらいのスキル使用スピードで
狩りできて便利ですよconfident
レイブンの1Fでしたらこの方法で狩りできるのかもかも。
今度試してみるね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S50になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

もういくつめなのか、わからないほど開けた改革箱も
やっとアミュが出て終わりになってくれました。

S50ni

ε=(。・д・。)フー
あとは栄光フルを目指すだけですね。
でもレベルも上げなきゃ~

HPも20k付近になって
何人かいらっしゃるす~ぱ~FTさんのブリング以外には
耐えられるようになったよヾ(o・ω・o)ノ゛
栄光でもそれなりに戦えるようになって
レイブン武器が出てくる前の乱れ+10でしたうさっちの時みたいに
妨害もできて、ハウもできてと、アンチばっかりになってしまうのだけ
不満だけど・・・・・
お財布のピンチと引き換えに
前みたいに遊べるようになれたのかも。coldsweats01
ディレイはせめてブリングを2回耐えられるようにならないと
使うのが難しいのです(´・ω・`)
もうね、アンチで積極的に封じないと殺されちゃうのですヾ(o・ω・o)ノ゛
HPが足りないから余裕もなくて、σ('-'*)のなりたいACさんとは
ちょっと違ってきたけど・・・・栄光フル集めれば今の倍くらいになれそうだから
少しずつ栄光にも出て勲章貯めなきゃねsign03

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

栄光あれこれ~~~その2

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

9/14日の20時と22時の栄光は熱くて楽しかったですhappy02
こんなに熱い栄光は久しぶりですね
運よく2回とも勝てたけど、ちょっとミスすればチャクラで簡単に崩れるから
それなりに無理もしてハウ少な目で前に出る作戦でした。
ソサさんFTさんチャクラレンさんにしかハウしてあげられなかったかもだけど
勝てたから今回は許してねヾ(;´▽`A``

あと、今日はどんべぇと似ているHiさんとのBDもありました。
どうしても山口さんとアンチを先にする勝負になってしまうから
ACとしてはあんまり嬉しくない方法をとることになってしまって
ちょっと不完全燃焼かも。
お互いにプリさん少なくてアンチで終わってしまうから
アンチ無しでいつかBDしてみたいですねconfident

それでは、おとついの続きをお楽しみくださいヾ(o・ω・o)ノ゛

motorsportsσ('-'*)が頼りにしている人ランキングmotorsports

プリさん

プリさんは数人に絞れないくらい上手い人多くて
スキルもHPも高いですヾ(o・ω・o)ノ゛
怖いのは封印を長めにできるEGO高くてSPの多いプリさんですね
σ('-'*)が距離をつめてアンチをするまでにの時間で
100秒超えてくる封印を使えるプリさんは怖いですヾ(;´▽`A``
封印も47くらいの使える人もいますから
アンチよりも強い人がいっぱいいたりしますね。

支援は封印とかアンチはスキルレベルが高いと
Pで消えにくいのかな。
前線でPをしてくれるプリさんにはいつもがんばってもらってるけど
あんまりハウしきれないことが多くて・・・これからは
こまめにハウできるようにがんばるね~

サマナーさん

チロル千ョコさん
前に出て積極的にTOを使うサマナーさんですね。
死んでる場面を見たことがありませぬ(*´・ω・`*)
σ('-'*)がソサでしたらきっと逃げてますw

トキ†さん
どんべぇにも遊びに来てくれました。
TO専門のサマナーさんになったのかな?
さいきん見かけないかも。

S造さん
TO専門で対人スキルだけのBD栄光だけにしちゃってるS造さん
思いっきりが良すぎますw
サマナーさんはやっぱりエレ使いたいのかなって
思いますから、TO専門のサマナーさんはすごいなって思います。
σ('-'*)も対人スキル重視だけど、ACは他に良いスキルが無いから
偏ったスキルになっちゃうみたいな事情が少し違うのですよね~

アルギスさん

アルギスさんは良くわからないですm(´・ω・`m)ゴメンネ
そそ、アルギスにはスキルダメージを減らせるハウみたいなスキルが
入る予定だったみたい。
そういうスキルもあっても良かったのに無くなったのは残念ですよね。
今のアルギスは攻撃能力に偏りすぎてて、特徴が出にくいよね。
これからスキルも追加されていくのかな~

さいごにACさんは・・・・
多ければ多いほど頼りにしてますよヾ(o・ω・o)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄光あれこれ

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

さいきん色んな人のblogで栄光の話が出ていますね。
栄光の装備も増えて、BDの生産品は時代遅れになっちゃったから
みんなの興味は栄光に向いているのかもかも

そこで~~~~~
σ('-'*)も便乗して栄光あれこれを書いてみたいと思います。
それでは最初に

motorsportsσ('-'*)が頼りにしている人ランキングmotorsports

FTさんコーナー

ラグナスさん
ラグさんは装備が良いことよりも上手だから相手にいると怖いですcoldsweats01
前に出てくれるしちゃんとターゲットを絞って戦ってくれます。
ハウをしてるσ('-'*)は狙われるリストにしっかりと入ってるから
見たら逃げるように心がけてますねヾ(;´▽`A``

薔薇☆さん
じつは☆は要らない子みたいなのですよ(*´・ω・`*)
惚れ惚れするほどとてもお上手です。
前に出て戦ってくれる貴重なFTさんの1人ですね。
薔薇さんはσ('-'*)の死角からいつも攻めてくるから
気が付いたら倒されてることも~
ラグさんと薔薇さんが相手にいたら
逃げ出したくなるぐらいですヾ(;´▽`A``
栄光は強い人が偏りすぎるのどうにかしてほしいのです~

シアノスさん
前に出て戦ってくれる貴重なFTさんの1人です。
ハウがあっても殴りは重要だと思うのです~
封印リングも増えましたし、キャストの長いスキルは
殴られていたら使えませんから
タフで前に出てくれるFTさんは重要だと思うのです。

ももんが♪さん
ラグさんに似ている動きのFTさんです。
相手にいるとσ('-'*)が死ぬぅぅぅぅ
お味方の時は負けていても最後まで戦ってくれる頼もしいFTさんですね。

★あきさん
前に前に出るFTさんです。
シアノスさんと似ていますね~
いつも動いているからハウかけにくいのですヾ(;´▽`A``
σ('-'*)の近くに来たら一瞬止まってくれると助かりますcoldsweats01

お次はレンさんコーナー

シーナさん
チャクラレンさんですね。
シーナさんがチャクラをしている時はσ('-'*)が前に出て
ブリングを止めないといけないのだけど
思うように守ってあげることができないですねヾ(;´▽`A``
位置取りが難しいのです。catface

絶対領域さん
前に出てくれるFTさんみたいなレンさんです。
すっごくタフなのですね(*´・ω・`*)
動画見てびっくりしました。
絶対領域さんはハウあるのに殴り殺されるから
アンチしたらすぐ逃げるようにしましょう∑(゚∇゚|||)

Aliveさん
チャクラだったり神速だったり両方だったりするAliveさん。
あだ名は荒井さん?なのかな
前に出てくれるレンさんのお1人です。
Pもできて万能型ですね。器用で上手なのが印象的です
色んな事ができるレンさん羨ましい(*´・ω・`*)
でもBDや栄光では忙しそうかも

その次はソサさん

ニャンコセンセイさん
最初は猫さんのサブキャラだと思い込んでいて
ササする寸前でしたヾ(;´▽`A``
前に出すぎることもなくて、後ろすぎることもない
位置取りが上手ですよね~
いつも警戒されててディレイをしにいけないじょcatface
上手な人には妨害できないのです。

沙紅羅さん
前に出てくれるソサさんです。
栄光では真っ先に中央を押さえに動いてくれているから
最初にご一緒することが多いですね
もう、あきらめちゃったけどσ('-'*)のなりたかった
ソサさんの形は沙紅羅さんみたいな
タフで前に出るソサさんなのです。
パリィを集めてレベル回避のゴスD作って
前に出ても平気なソサさんにはマルではなれたのかな。
でもこちらではリアりあではもう辛いですねヾ(;´▽`A``

ファルネーゼさん
位置取りがとっても上手です。
メテオの距離間隔と範囲をきちんと理解されてるのですねconfident
深夜の栄光で数ポイント差で競り勝った時の強さが忘れられません。
σ('-'*)は一度もメテオソサしたことがないから
コルムが終わるまでには一度してみないといけないねsign01

今日はここまで。
面識もないのに勝手に名前だしちゃって
ご迷惑でしたらm(o・ω・o)mごめんなさい・・・・

続きは明日か明後日に書くね~

mail追記mail

Photo_2

今週になってから、なぜか急に人が
いっぱい来てくれてるみたいなのだけど・・・・何なの
σ('-'*)なにかしたのかな・・・・・・

普段の日は多くてもユニークアクセス20人から30人くらいなのに
今日だけでユニークアクセス120人(総アクセスは253回)なのです~

なにかおかしいから解析しようかなって思ったけど
ログ調べるのも嫌になる数字ですcatface
Link元はバラバラでキーワードもバラバラみたい。

Blogの右においてある検索フレーズランキングも
ばらついてますから、どこかからの集中アクセスではないみたい。(´・ω・`)

今日はZz(´-ω-`*)φネムネムだから解析は気が向いたときに~Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改革箱・・・・・・・

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

改革箱を二十数個目あけて未だにアミュが出なくて
すなおに闘争者を狙えばよかったと
今になってちょっと後悔しています(´;ω;`)

アミュが無くてもS49にはなれるから
完封アンチなのは変わらなくて、闘争指の封印されても
100%ハウを使えるから一緒なのだけど・・・・
良いアミュを持っていないから
開け続けなくちゃいけないのは辛いです・・・・・
次のマイレージイベントでまた大きく課金しちゃおう。
それまでに出てくれるといいな~

S49

そうそう、うさっぴも136まで上がってうさっちよりもHPが増えて
そろそろ栄光にも遊びに行けそうですよsign03
でも、後ろでハウしてトキドキ前に出てディレイやアンチしてるのが
楽しいですから、実はそんなにスキルレベル必要じゃなかったのかもねヾ(;´▽`A``
σ('-'*)はソサをしていた時間のほうが長くて
アンチには泣かされてましたから・・・・・あんまりにも強すぎるスキルは
良くないのも知っています。
だから・・・・できればディレイを早く直してもらって
ディレイや草でお邪魔ACとして遊べるようになるといいですねconfident

追伸

箱を売ってくださった皆様ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。

追記
BDで麒麟忘れたから代わりに旗つかっちゃって
ちょっと勿体なかったかもねヾ(;´▽`A``
しばらく真面目に栄光に出て勲章貯めようっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⌒(。・ω・。)⌒チキパかわいい

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

GMブログさんでσ('-'*)に元気を与えてくれる情報が載ってたよ~

⌒(。・ω・。)⌒寿命10年sign03

もっと早くこんなの出して欲しかったよぉ・・・・・・・
このまえ闇チキパ出たときに買占めして
増やしたばっかりなのに(´;ω;`)
σ('-'*)のチキパ倉庫にあるチキパも1年+αに増えて
いつから使おうかなって楽しみにしてたのに
楽しみが無くなっちゃった。

でもでも、この新しい⌒(。・ω・。)⌒君とは
いつかσ('-'*)が引退する日まで長い付き合いになりそうです。
SB良いのおごってあげようっと。

PS

りあうさっぴはレベル94になりました。
今週末には200GDを復活させて、ちょこっと狩りがんばってみようかな。
でも、死んでるプテ子はTS25だけどDEX極にしちゃったし
199のバハ君はIWV20でSTR極?だったから
変なのしか残ってないかも。
良さそうな死んでるGD売りに出ないかな・・・・coldsweats01

もし、EGO極かINT極のレベル200ぐらいのプテ子に
IWV25もしくはTS25もしくはEQ25ぐらいのスキルついてる
便利そうなのをお店に並べておいてくれたら
こっそりと買いますよヾ(o・ω・o)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りあうさっちは引退しました(´;ω;`)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日突然ですがりあうさっちは引退しました。
みなさま今までヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。

S50

うさっち引退して
S50のりあうさっぴに生まれ変わりましたヾ(o・ω・o)ノ゛
HPも増えて完封アンチになって
また栄光にも遊びに行くね~~

アンチ50なんて来ないでって言われそうだけど
栄光装備ほしいの~~@@
負けっぱなしも辛いの~~@@

そういえばね、ラグさんの話ではチャクラレンと現世リングの相性が良いみたい。
レンの装備はいくらぐらいで集まるのでしょう@@
勲章集めるだけだったらレンでも良さそうかも。
ACにまた限界感じちゃったらレンも育ててみよっと。

PS
いつのまにか全元素が150%になってました∑(゚∇゚|||)
もし元素を減らせるSSみたいなスキルが増えても安心ですねconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »