« 栄光あれこれ | トップページ | S50になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ »

栄光あれこれ~~~その2

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

9/14日の20時と22時の栄光は熱くて楽しかったですhappy02
こんなに熱い栄光は久しぶりですね
運よく2回とも勝てたけど、ちょっとミスすればチャクラで簡単に崩れるから
それなりに無理もしてハウ少な目で前に出る作戦でした。
ソサさんFTさんチャクラレンさんにしかハウしてあげられなかったかもだけど
勝てたから今回は許してねヾ(;´▽`A``

あと、今日はどんべぇと似ているHiさんとのBDもありました。
どうしても山口さんとアンチを先にする勝負になってしまうから
ACとしてはあんまり嬉しくない方法をとることになってしまって
ちょっと不完全燃焼かも。
お互いにプリさん少なくてアンチで終わってしまうから
アンチ無しでいつかBDしてみたいですねconfident

それでは、おとついの続きをお楽しみくださいヾ(o・ω・o)ノ゛

motorsportsσ('-'*)が頼りにしている人ランキングmotorsports

プリさん

プリさんは数人に絞れないくらい上手い人多くて
スキルもHPも高いですヾ(o・ω・o)ノ゛
怖いのは封印を長めにできるEGO高くてSPの多いプリさんですね
σ('-'*)が距離をつめてアンチをするまでにの時間で
100秒超えてくる封印を使えるプリさんは怖いですヾ(;´▽`A``
封印も47くらいの使える人もいますから
アンチよりも強い人がいっぱいいたりしますね。

支援は封印とかアンチはスキルレベルが高いと
Pで消えにくいのかな。
前線でPをしてくれるプリさんにはいつもがんばってもらってるけど
あんまりハウしきれないことが多くて・・・これからは
こまめにハウできるようにがんばるね~

サマナーさん

チロル千ョコさん
前に出て積極的にTOを使うサマナーさんですね。
死んでる場面を見たことがありませぬ(*´・ω・`*)
σ('-'*)がソサでしたらきっと逃げてますw

トキ†さん
どんべぇにも遊びに来てくれました。
TO専門のサマナーさんになったのかな?
さいきん見かけないかも。

S造さん
TO専門で対人スキルだけのBD栄光だけにしちゃってるS造さん
思いっきりが良すぎますw
サマナーさんはやっぱりエレ使いたいのかなって
思いますから、TO専門のサマナーさんはすごいなって思います。
σ('-'*)も対人スキル重視だけど、ACは他に良いスキルが無いから
偏ったスキルになっちゃうみたいな事情が少し違うのですよね~

アルギスさん

アルギスさんは良くわからないですm(´・ω・`m)ゴメンネ
そそ、アルギスにはスキルダメージを減らせるハウみたいなスキルが
入る予定だったみたい。
そういうスキルもあっても良かったのに無くなったのは残念ですよね。
今のアルギスは攻撃能力に偏りすぎてて、特徴が出にくいよね。
これからスキルも追加されていくのかな~

さいごにACさんは・・・・
多ければ多いほど頼りにしてますよヾ(o・ω・o)ノ゛

|

« 栄光あれこれ | トップページ | S50になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36743702

この記事へのトラックバック一覧です: 栄光あれこれ~~~その2:

« 栄光あれこれ | トップページ | S50になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ »