« S50になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 栄光あれこれ~~~その3 »

⌒(。・ω・。)⌒の育て方が決まりました~

みなさまチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

ここ数日の栄光は負けが多くて辛いです・・・・・weep
中央をしっかり守っていれば勝てた栄光も多いから
色々と考えてしまいます(´・ω・`)

前に出てくれる人が少ない時は
σ('-'*)も強くなったアンチを生かして
アンチ主体の戦い方になったけど
その分前に出て積極的に動く分だけ
どうしても死亡回数は増えてますねヾ(;´▽`A``

なるべく人の少ない側から中央へ攻めていけるように
狙ってウロウロして攻めてみてるけど
ポイントに差が付くと味方の人が減りだして
ますますピンチになっていくのが辛いです・・・・
それでも最後まであきらめない事はσ('-'*)の信条だから
最後までがんばろっと。

chick⌒(。・ω・。)⌒君の育成相談chick

AC限定になるのだけど
⌒(。・ω・。)⌒君には爆裂とまとのSBとEGO極の組み合わせがいいかも~
最初に動き回って大量のモンスターを集めます
ハウとレビジュでACは耐えながら
後はひたすらShift+Gでチキパを出し入れして
爆裂とまとの火力と範囲の広さを生かして倒します。
※灯台まででしたらレビジュだけで十分です。
スキルを一度使ったあとは、すぐに⌒(。・ω・。)⌒君はかこまれて
死んじゃうけど、めげずに次を出してがんばりましょう~
チキパ君がスキル使ったらすぐに死んじゃうぐらいの狩場のほうが
出し入れの手間を減らせて効率良くなったりしますねヾ(;´▽`A``
※チキパですから寿命は減らないので安心してね。
EGO極の火力とプテ子のINT極ぐらいのスキル使用スピードで
狩りできて便利ですよconfident
レイブンの1Fでしたらこの方法で狩りできるのかもかも。
今度試してみるね~

|

« S50になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 栄光あれこれ~~~その3 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36834913

この記事へのトラックバック一覧です: ⌒(。・ω・。)⌒の育て方が決まりました~:

« S50になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 栄光あれこれ~~~その3 »