« 栄光の篭手(〃▽〃) | トップページ | ⌒(。・ω・。)⌒チキパかわいい »

りあうさっちは引退しました(´;ω;`)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日突然ですがりあうさっちは引退しました。
みなさま今までヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。

S50

うさっち引退して
S50のりあうさっぴに生まれ変わりましたヾ(o・ω・o)ノ゛
HPも増えて完封アンチになって
また栄光にも遊びに行くね~~

アンチ50なんて来ないでって言われそうだけど
栄光装備ほしいの~~@@
負けっぱなしも辛いの~~@@

そういえばね、ラグさんの話ではチャクラレンと現世リングの相性が良いみたい。
レンの装備はいくらぐらいで集まるのでしょう@@
勲章集めるだけだったらレンでも良さそうかも。
ACにまた限界感じちゃったらレンも育ててみよっと。

PS
いつのまにか全元素が150%になってました∑(゚∇゚|||)
もし元素を減らせるSSみたいなスキルが増えても安心ですねconfident

|

« 栄光の篭手(〃▽〃) | トップページ | ⌒(。・ω・。)⌒チキパかわいい »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

常時S50凄過ぎる@@

投稿: ランデル | 2010年9月 2日 (木) 05時04分

じつは・・・常時ではないのです・・・・
旗S2ある間だけね~w
リアりあの持っていた旗を移してと
申請してみたら倉庫に移してくれたから
その間だけS50なのです(`・ω・´)

7エンチャもしくは栄光3セット集まったら
旗が無くてもS50までアンチできる
ACになれそうです。

投稿: リアりあ | 2010年9月 3日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36492979

この記事へのトラックバック一覧です: りあうさっちは引退しました(´;ω;`):

« 栄光の篭手(〃▽〃) | トップページ | ⌒(。・ω・。)⌒チキパかわいい »