« ⌒(。・ω・。)⌒の育て方が決まりました~ | トップページ | ゴシゴシ(´pω・。`)ネムネム。レベル上げる気にならない~ »

栄光あれこれ~~~その3

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

急に寒くなってきて夏の終わりは突然にきましたね。
猫が布団に入れて~~っと夜にくるようになってくると
σ('-'*)は秋を感じますcoldsweats01
今年も栗ご飯の準備をしなきゃね
でも山栗剥くのはもうこりごりですヾ(;´▽`A``

maple栄光でチャクラレンさんmaple

ここ最近の栄光では、チャクラレンさんが大きな影響力を持ってきてますね。
σ('-'*)も味方のチャクラレンさんの位置と
お相手のチャクラレンさんの位置には気をつけてます。
もし、アンチが間に合う距離の場合は無理をしてチャクラを止めに行ってみたり
余裕のある時はチャクラレンさんの居場所を確認してみていますが
やっぱり死角からのチャクラを止めるのは難しいですねヾ(;´▽`A``

fujiチャクラレンさんを止める方法fuji

チャクラレンさんを1人で止められるのは

oneブリングで短時間にダメージを与えられるFTさん
two神速のできるレンさんFTさん
three補助を貰ったエレで囲めるサマナーさん
fourダメージの大きい殴りプリさん
five封印できるプリさん
sixそしてアンチを使えば100%止められるACさん

この6種類の人は止められる能力を持っていますね。
でも、確実に止められるのは、やっぱりsixのACです。
※無敵時間中のチャクラは止めるのが難しいです~ヾ(;´▽`A``

ただ、ACにはハウをするお仕事もありますから
チャクラに気が付いてる人が居なさそうな時だけ
前に出てチャクラを止めにいきましょう~~~

そしてチャクラレンさんがお味方の時には
ハウを切らさないようにして
できればチャクラレンさんの前に出て
時間稼ぎをするといいですねconfident
でも1人じゃ数秒も耐えれない時もあるから
みんなチャクラレンさんを守るように位置を調整してくれると
勝てるようになるかもです。

そうそう、ちょっと話が横にずれちゃうけど
どんべぇでも最近火力インフレに追いつけなくて
栄光で放置する人が増えてきました。
でも中央付近でなければ、4Gを劣化天秤で強化した
紙+10のACでも戦えると思うの~
アンチでチャクラをとめることもできますし
草で縛るだけでもずいぶん違って来ますよ~

だから放置をやめて、あきらめずに戦って欲しいです。confident

でも・・・・あんまり強く無理も言えませんけどね。
簡単に死んじゃって面白くないのもわかりますし
旧神や現世みたいな最近の良い装備がないと
辛いのも知っていますから
お金がある程度かかる事を強制もできません。
それでも、放置は良くないことですから
あまりにも放置ばっかりで目立つようなら
愛の説教部屋に連れて行っちゃうよsign03

|

« ⌒(。・ω・。)⌒の育て方が決まりました~ | トップページ | ゴシゴシ(´pω・。`)ネムネム。レベル上げる気にならない~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36908258

この記事へのトラックバック一覧です: 栄光あれこれ~~~その3:

« ⌒(。・ω・。)⌒の育て方が決まりました~ | トップページ | ゴシゴシ(´pω・。`)ネムネム。レベル上げる気にならない~ »