« ⌒(。・ω・。)⌒チキパかわいい | トップページ | 栄光あれこれ »

改革箱・・・・・・・

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

改革箱を二十数個目あけて未だにアミュが出なくて
すなおに闘争者を狙えばよかったと
今になってちょっと後悔しています(´;ω;`)

アミュが無くてもS49にはなれるから
完封アンチなのは変わらなくて、闘争指の封印されても
100%ハウを使えるから一緒なのだけど・・・・
良いアミュを持っていないから
開け続けなくちゃいけないのは辛いです・・・・・
次のマイレージイベントでまた大きく課金しちゃおう。
それまでに出てくれるといいな~

S49

そうそう、うさっぴも136まで上がってうさっちよりもHPが増えて
そろそろ栄光にも遊びに行けそうですよsign03
でも、後ろでハウしてトキドキ前に出てディレイやアンチしてるのが
楽しいですから、実はそんなにスキルレベル必要じゃなかったのかもねヾ(;´▽`A``
σ('-'*)はソサをしていた時間のほうが長くて
アンチには泣かされてましたから・・・・・あんまりにも強すぎるスキルは
良くないのも知っています。
だから・・・・できればディレイを早く直してもらって
ディレイや草でお邪魔ACとして遊べるようになるといいですねconfident

追伸

箱を売ってくださった皆様ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。

追記
BDで麒麟忘れたから代わりに旗つかっちゃって
ちょっと勿体なかったかもねヾ(;´▽`A``
しばらく真面目に栄光に出て勲章貯めようっと

|

« ⌒(。・ω・。)⌒チキパかわいい | トップページ | 栄光あれこれ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36678686

この記事へのトラックバック一覧です: 改革箱・・・・・・・:

« ⌒(。・ω・。)⌒チキパかわいい | トップページ | 栄光あれこれ »