« りあうさっちは引退しました(´;ω;`) | トップページ | 改革箱・・・・・・・ »

⌒(。・ω・。)⌒チキパかわいい

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

GMブログさんでσ('-'*)に元気を与えてくれる情報が載ってたよ~

⌒(。・ω・。)⌒寿命10年sign03

もっと早くこんなの出して欲しかったよぉ・・・・・・・
このまえ闇チキパ出たときに買占めして
増やしたばっかりなのに(´;ω;`)
σ('-'*)のチキパ倉庫にあるチキパも1年+αに増えて
いつから使おうかなって楽しみにしてたのに
楽しみが無くなっちゃった。

でもでも、この新しい⌒(。・ω・。)⌒君とは
いつかσ('-'*)が引退する日まで長い付き合いになりそうです。
SB良いのおごってあげようっと。

PS

りあうさっぴはレベル94になりました。
今週末には200GDを復活させて、ちょこっと狩りがんばってみようかな。
でも、死んでるプテ子はTS25だけどDEX極にしちゃったし
199のバハ君はIWV20でSTR極?だったから
変なのしか残ってないかも。
良さそうな死んでるGD売りに出ないかな・・・・coldsweats01

もし、EGO極かINT極のレベル200ぐらいのプテ子に
IWV25もしくはTS25もしくはEQ25ぐらいのスキルついてる
便利そうなのをお店に並べておいてくれたら
こっそりと買いますよヾ(o・ω・o)ノ゛

|

« りあうさっちは引退しました(´;ω;`) | トップページ | 改革箱・・・・・・・ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36603689

この記事へのトラックバック一覧です: ⌒(。・ω・。)⌒チキパかわいい:

« りあうさっちは引退しました(´;ω;`) | トップページ | 改革箱・・・・・・・ »