« 改革箱・・・・・・・ | トップページ | 栄光あれこれ~~~その2 »

栄光あれこれ

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

さいきん色んな人のblogで栄光の話が出ていますね。
栄光の装備も増えて、BDの生産品は時代遅れになっちゃったから
みんなの興味は栄光に向いているのかもかも

そこで~~~~~
σ('-'*)も便乗して栄光あれこれを書いてみたいと思います。
それでは最初に

motorsportsσ('-'*)が頼りにしている人ランキングmotorsports

FTさんコーナー

ラグナスさん
ラグさんは装備が良いことよりも上手だから相手にいると怖いですcoldsweats01
前に出てくれるしちゃんとターゲットを絞って戦ってくれます。
ハウをしてるσ('-'*)は狙われるリストにしっかりと入ってるから
見たら逃げるように心がけてますねヾ(;´▽`A``

薔薇☆さん
じつは☆は要らない子みたいなのですよ(*´・ω・`*)
惚れ惚れするほどとてもお上手です。
前に出て戦ってくれる貴重なFTさんの1人ですね。
薔薇さんはσ('-'*)の死角からいつも攻めてくるから
気が付いたら倒されてることも~
ラグさんと薔薇さんが相手にいたら
逃げ出したくなるぐらいですヾ(;´▽`A``
栄光は強い人が偏りすぎるのどうにかしてほしいのです~

シアノスさん
前に出て戦ってくれる貴重なFTさんの1人です。
ハウがあっても殴りは重要だと思うのです~
封印リングも増えましたし、キャストの長いスキルは
殴られていたら使えませんから
タフで前に出てくれるFTさんは重要だと思うのです。

ももんが♪さん
ラグさんに似ている動きのFTさんです。
相手にいるとσ('-'*)が死ぬぅぅぅぅ
お味方の時は負けていても最後まで戦ってくれる頼もしいFTさんですね。

★あきさん
前に前に出るFTさんです。
シアノスさんと似ていますね~
いつも動いているからハウかけにくいのですヾ(;´▽`A``
σ('-'*)の近くに来たら一瞬止まってくれると助かりますcoldsweats01

お次はレンさんコーナー

シーナさん
チャクラレンさんですね。
シーナさんがチャクラをしている時はσ('-'*)が前に出て
ブリングを止めないといけないのだけど
思うように守ってあげることができないですねヾ(;´▽`A``
位置取りが難しいのです。catface

絶対領域さん
前に出てくれるFTさんみたいなレンさんです。
すっごくタフなのですね(*´・ω・`*)
動画見てびっくりしました。
絶対領域さんはハウあるのに殴り殺されるから
アンチしたらすぐ逃げるようにしましょう∑(゚∇゚|||)

Aliveさん
チャクラだったり神速だったり両方だったりするAliveさん。
あだ名は荒井さん?なのかな
前に出てくれるレンさんのお1人です。
Pもできて万能型ですね。器用で上手なのが印象的です
色んな事ができるレンさん羨ましい(*´・ω・`*)
でもBDや栄光では忙しそうかも

その次はソサさん

ニャンコセンセイさん
最初は猫さんのサブキャラだと思い込んでいて
ササする寸前でしたヾ(;´▽`A``
前に出すぎることもなくて、後ろすぎることもない
位置取りが上手ですよね~
いつも警戒されててディレイをしにいけないじょcatface
上手な人には妨害できないのです。

沙紅羅さん
前に出てくれるソサさんです。
栄光では真っ先に中央を押さえに動いてくれているから
最初にご一緒することが多いですね
もう、あきらめちゃったけどσ('-'*)のなりたかった
ソサさんの形は沙紅羅さんみたいな
タフで前に出るソサさんなのです。
パリィを集めてレベル回避のゴスD作って
前に出ても平気なソサさんにはマルではなれたのかな。
でもこちらではリアりあではもう辛いですねヾ(;´▽`A``

ファルネーゼさん
位置取りがとっても上手です。
メテオの距離間隔と範囲をきちんと理解されてるのですねconfident
深夜の栄光で数ポイント差で競り勝った時の強さが忘れられません。
σ('-'*)は一度もメテオソサしたことがないから
コルムが終わるまでには一度してみないといけないねsign01

今日はここまで。
面識もないのに勝手に名前だしちゃって
ご迷惑でしたらm(o・ω・o)mごめんなさい・・・・

続きは明日か明後日に書くね~

mail追記mail

Photo_2

今週になってから、なぜか急に人が
いっぱい来てくれてるみたいなのだけど・・・・何なの
σ('-'*)なにかしたのかな・・・・・・

普段の日は多くてもユニークアクセス20人から30人くらいなのに
今日だけでユニークアクセス120人(総アクセスは253回)なのです~

なにかおかしいから解析しようかなって思ったけど
ログ調べるのも嫌になる数字ですcatface
Link元はバラバラでキーワードもバラバラみたい。

Blogの右においてある検索フレーズランキングも
ばらついてますから、どこかからの集中アクセスではないみたい。(´・ω・`)

今日はZz(´-ω-`*)φネムネムだから解析は気が向いたときに~Zzz

|

« 改革箱・・・・・・・ | トップページ | 栄光あれこれ~~~その2 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36703088

この記事へのトラックバック一覧です: 栄光あれこれ:

« 改革箱・・・・・・・ | トップページ | 栄光あれこれ~~~その2 »