« 栄光あれこれ~~~その2 | トップページ | ⌒(。・ω・。)⌒の育て方が決まりました~ »

S50になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

もういくつめなのか、わからないほど開けた改革箱も
やっとアミュが出て終わりになってくれました。

S50ni

ε=(。・д・。)フー
あとは栄光フルを目指すだけですね。
でもレベルも上げなきゃ~

HPも20k付近になって
何人かいらっしゃるす~ぱ~FTさんのブリング以外には
耐えられるようになったよヾ(o・ω・o)ノ゛
栄光でもそれなりに戦えるようになって
レイブン武器が出てくる前の乱れ+10でしたうさっちの時みたいに
妨害もできて、ハウもできてと、アンチばっかりになってしまうのだけ
不満だけど・・・・・
お財布のピンチと引き換えに
前みたいに遊べるようになれたのかも。coldsweats01
ディレイはせめてブリングを2回耐えられるようにならないと
使うのが難しいのです(´・ω・`)
もうね、アンチで積極的に封じないと殺されちゃうのですヾ(o・ω・o)ノ゛
HPが足りないから余裕もなくて、σ('-'*)のなりたいACさんとは
ちょっと違ってきたけど・・・・栄光フル集めれば今の倍くらいになれそうだから
少しずつ栄光にも出て勲章貯めなきゃねsign03

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« 栄光あれこれ~~~その2 | トップページ | ⌒(。・ω・。)⌒の育て方が決まりました~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

りあsやっぱりセレブだったのねΣヾ(・Д・´●)ノ!!

S50達成(´ゝω・)y─┛゚+o。オメデトー。o+゚

投稿: りり | 2010年9月16日 (木) 21時18分

セレブになりた~い。
コルムだけでもいいから(*´・ω・`*)

セレブな人は闘争と旧神を集めちゃいますから
改革と現世なσ('-'*)はプチセレブ?

現世とね改革だけなら
そんなにお金かからないから
できればギルドのみんな集めてほしいなって思います。
スキル職でしたら現世と改革とドラフルにちょこちょこ専用装備つけるだけで
S44にはなれるから、良い装備だと思うの。
でもお金もかかるから無理も言えませんね。

投稿: リアりあ | 2010年9月16日 (木) 22時56分

うさうさおめでとおう

投稿: Alive | 2010年9月18日 (土) 00時35分

Aliveさんヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

投稿: リアりあ | 2010年9月20日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/36763008

この記事へのトラックバック一覧です: S50になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛:

« 栄光あれこれ~~~その2 | トップページ | ⌒(。・ω・。)⌒の育て方が決まりました~ »