« 復活点攻撃が酷いね | トップページ | ⌒(。・ω・。)⌒と爆裂トマト »

BDにも出るようになりました。

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここ最近は積極的にBDに出るようにしています。
ソロで攻めていると他のギルドさんのパーティーに拾ってもらったりして
どんべぇとは違うパーティーにお邪魔させて貰えるのも
新鮮で楽しいですねconfident

マルではずっと長い間防衛専門でしたから
攻めるのが新鮮なのです(`・ω・´)
マルの時はヴリスラグナの価値が高くて、攻めのギルドさんも多くて、
負けが続いちゃうとみんな別のゲームに行ってしまうから
毎回お薬漬けして楽しいを通り越して疲れるBDばかりだったかもw

それに比べてTOサマナさん怖くないACで生産品の価値の無いBDは
気楽で楽しいですね~coldsweats01
新しい生産品も気になるけどけど
生産のからまないBDのほうが幸せになれるような気がします(`・ω・´)

pen追記pen

BDサーバー間バトルイベントみたいなのを
栄光の戦場で開催して~~~と送ろうと思って
アイデアを温めていたのに
栄光が酷くなって送るのやめちゃったヾ(;´▽`A``
50人ぐらいのチームでサーバー対抗戦してみたかったな・・・・・・

|

« 復活点攻撃が酷いね | トップページ | ⌒(。・ω・。)⌒と爆裂トマト »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37047602

この記事へのトラックバック一覧です: BDにも出るようになりました。:

« 復活点攻撃が酷いね | トップページ | ⌒(。・ω・。)⌒と爆裂トマト »