« ⌒(。・ω・。)⌒と爆裂トマト | トップページ | 課金が続いてお財布がピンチなのです・・・・(´・ω・`) »

BDができるように~

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

こんなに過疎になってきたのに
どんべぇでちゃんとBDできるぐらい人が増えてきましたよconfident
もうちょっとσ('-'*)もHPが増えれば
今よりもアンチで積極的に封じていけるようになれそうです。
もうすぐ栄光頭貰えるから待っててねsign01

でも、アンチは強力すぎる面もありますね。
今はどんべぇよりも強いギルドさんがお相手ですから
遠慮なく支援プリさんを狙ってアンチして
無力にできる方法が取れますけれど
スキル職の人がアンチで封じられちゃうのは辛いのですよね・・・・

ただ、σ('-'*)も狙われる優先順位が上がってきたみたいだから
そんなに簡単に支援プリさんアンチして次は~みたいな
上手くできる事は少ないから、今はアンチを生かした戦い方しています。
そのかわりに真っ先に狙われるようになったのだけどねヾ(;´▽`A``

エヌドアーさんに提案した事でもあるのだけど
対人の火力を半分以下にして
アンチとかのスキルも一緒に見直したほうが良いと思うのは変わらないです。
σ('-'*)は少しは戦えるようになったけど
どんべぇでも闘争や旧神を集め終わった人は数人だけですから
みんな簡単に死んでしまうのは変わってません(´;ω;`)

明日から買えるワイルドカードみたいなアイテムが次々と増えてきたけれど
どうなるのでしょうね・・・・・・

あんまりにも変化が大きいとついていけなくなる人が増えて
BDも過疎になって、誰もいなくなるのにね。

もうちょっと死ににくくなるだけで、みんながんばれるようになると思うのだけど
σ('-'*)の送った意見は検討されてるのかもわからないですし
もっとみんなが楽しめるBDや栄光にしてくれないと
課金いっぱいしてくれてる人もいなくなるのにね。

|

« ⌒(。・ω・。)⌒と爆裂トマト | トップページ | 課金が続いてお財布がピンチなのです・・・・(´・ω・`) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37113468

この記事へのトラックバック一覧です: BDができるように~:

« ⌒(。・ω・。)⌒と爆裂トマト | トップページ | 課金が続いてお財布がピンチなのです・・・・(´・ω・`) »