« 熱の冷めないうちに(´,,・ω・,,`) | トップページ | ハロハロハロウィンヾ(o・ω・o)ノ゛ »

Blogのご紹介

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

きょうはBlogのご紹介です。

剣士ぽに太の生活日誌

マルのギルドGHOSTのマスターでしたぽに太さんのBlogです~
アルに来てからのどんべぇはBlueHeavenさんGHOSTさんと合併して
細々と活動を続けているのですが
もし、合併していなかったら、今頃何をしていたのかな・・・・
ちょうどGHOSTと合併する前に、どこかと合併してもいいかもみたいな
話も出てましたし、GHOSTさんと合併していなかったらどうなっていたのでしょうね@@

そんなどんべぇと合併してくれて楽しく遊んでいるぽに太さんのBlogです。
強いFTさんですよ~
でも・・・・・ぽにさんはブリング使わないから栄光であんまり目立たなくて
ちょっと勿体ない気がします。coldsweats01
強いのだから、もっと目立ってもいいのですよ(´,,・ω・,,`)

これからも('-'*)よろしくお願いします♪

bell今日のおまけbell

Photo

しるふぃフルが崩れて栄光2個目に。ヾ(o・ω・o)ノ゛
勲章@200個でフルになれそうです。
毎日1回勝てれば来年の5月くらいには
フルになれるのかもだけど~~~
思いっきり遠いねっcatface

|

« 熱の冷めないうちに(´,,・ω・,,`) | トップページ | ハロハロハロウィンヾ(o・ω・o)ノ゛ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37478329

この記事へのトラックバック一覧です: Blogのご紹介:

« 熱の冷めないうちに(´,,・ω・,,`) | トップページ | ハロハロハロウィンヾ(o・ω・o)ノ゛ »