« 課金が続いてお財布がピンチなのです・・・・(´・ω・`) | トップページ | S2旗の間の栄光まとめみたいなこと(*゚ー゚) »

ルーラーだらけヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

ルーラーだらけでDF全部集まって
ワイルドハンドだけ出ないです・・・・死にたくなる・・・・・・crying

ルーラー売れるのかな。売れないよね・・・・・・
DFなんてもっと売れないよね・・・・・・

旗切れたら失踪しよっと(´;ω;`)

moneybag追記moneybag

あれから~~~意地になって、また課金しちゃって
またDFとルーラー増やして
ワイルドハンド出なくて死にたくなって
失踪したイダーのバンソさんの隣にσ('-'*)も埋葬してもらおうと
思っていたら・・・・・sign03

イダーでワイルドハンドのS2が3.5Gで販売したのです。
あわてて金塊をお金に戻して買いに戻ったら
買う直前にお店が閉まってしまって
ちょっとがっかり。

でも様子を見ていたら
商品補充してお店開きそうだったから
少し待ってみていたら、お店再開したので
あわてて買ったら性能の違うS1でした・・・・(´;ω;`)

この時が死にたくなるピークでしたねcoldsweats01

でも、ダメもとでササしてみたら、とても良い人でして
S1の返品と、S3のワイルドカードの在庫があるみたいで
譲って戴けましたとさ。coldsweats01

譲ってくれてヾ(o・ω・o)ノ゛本当にありがとうございました♪

お値段は秘密ですよ。ギルチャで話しちゃったけどねヾ(;´▽`A``
とっても安く譲って貰えたのです。
でも、もうお値段なんかどうでも良くて、手に入れるまで課金するところでしたから・・・・
σ('-'*)は病気ですね。色んな意味で死にたい・・・・・

Photo

これで旗がなくてもS50に~
ε=(。・д・。)フー
旗がなくなるまでに間に合ってよかった。

PS
ダメな行動を全部書いてみたら
やっぱり失踪したくなりました・・・・・・
次σ('-'*)が何かしたら砂に埋もれてこよっと・・・・

|

« 課金が続いてお財布がピンチなのです・・・・(´・ω・`) | トップページ | S2旗の間の栄光まとめみたいなこと(*゚ー゚) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

い、いくらいれたんだい

投稿: Alive | 2010年10月11日 (月) 20時03分

Aliveさん知りたい?
聞かないほうがいいよぉ・・・・・

投稿: リアりあ | 2010年10月11日 (月) 23時46分

失踪らめえええええ

投稿: リデル | 2010年10月12日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37185601

この記事へのトラックバック一覧です: ルーラーだらけヾ(o・ω・o)ノ゛:

« 課金が続いてお財布がピンチなのです・・・・(´・ω・`) | トップページ | S2旗の間の栄光まとめみたいなこと(*゚ー゚) »