« ハロウィンまだなのかな | トップページ | 熱の冷めないうちに(´,,・ω・,,`) »

バロスとカイエンのほにゃらら~

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

少し前に一か月分の栄光の成績を調査してみた時から
気になっていたのだけど、栄光の偏りが酷いです(´;ω;`)
また、強い人が偏る愚痴かなって思われちゃいそうだけど
今日のお話は、強い人が偏るお話ではなくて・・・・
カイエン軍バロス軍のお話です。

σ('-'*)が参加できた
9/11~10/11までのカイエン軍バロス軍比較
※20時と22時栄光が多めです。

カイエン軍 40勝  勝率55.5555%
バロス軍  32勝  勝率44.4444%

そして最近一週間の10/18~10/24までの
カイエン軍
バロス軍比較
※20時と22時栄光が多めです。

カイエン軍 11勝 勝率64.7%
バロス軍   6勝 勝率35.3%

このような結果になりました。

ここ最近はカイエン軍の勝利が多くなってきていますね
σ('-'*)の分析では、この差は地形のせいかなって思っています。

バロス地形的に壁越しチャクラが届き、入り口も狭いから
一度封鎖されたら出る事もできなくなって負けやすいです。(´;ω;`)
それに比べて
カイエンは分厚い壁に守られてて、チャクラの影響を受けなくて
入り口も広くて、集団行動でひっかかる事も少なくて楽なのです~

チーム分けで偏ってどうしようもない時もあるけれど
戦力が同じぐらいの熱い栄光の時に地形が影響するのは
水を差された気分でちょっと残念かも。catface
バロスでも勝てるように
対策考えないといけないね。(´,,・ω・,,`)

|

« ハロウィンまだなのかな | トップページ | 熱の冷めないうちに(´,,・ω・,,`) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

リンクおねがいしまっすー^^
リアちゃんいつもハウありがとねー^^ノ
これからも仲良くしてねーヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ぽに太 | 2010年10月27日 (水) 00時53分

ぽに太さんこんばんわ~_〆┤'-'*├

こちらこそリンク('-'*)よろしくお願いします♪

投稿: リアりあ | 2010年10月31日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37377771

この記事へのトラックバック一覧です: バロスとカイエンのほにゃらら~:

« ハロウィンまだなのかな | トップページ | 熱の冷めないうちに(´,,・ω・,,`) »