« BDにも出るようになりました。 | トップページ | BDができるように~ »

⌒(。・ω・。)⌒と爆裂トマト

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

マイレージに新しく登場したドラゴニックブレス5と10。
微妙に高くて、まだ買ってない人も多そうだから
レビューしてみるね~

Photo

⌒(。・ω・。)⌒レベル177EGO極

ドラゴニックブレス1 最大ダメージ  23k
ドラゴニックブレス5  最大ダメージ   27k 
ドラゴニックブレス10 最大ダメージ 31k

最大火力は35%も上昇しました。
でも範囲は広くなっていないかも(´・ω・`)

スキル使用間隔が遅い欠点はあるのだけど
Shift+GのGD出し入れで使用間隔を早くできますから
ACみたいな狩りできない職業の人には
EGOチキパは便利かも~
このチキパ君連れて行けば
灯台や温泉で楽々狩りができますよconfident

|

« BDにも出るようになりました。 | トップページ | BDができるように~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37056335

この記事へのトラックバック一覧です: ⌒(。・ω・。)⌒と爆裂トマト:

« BDにも出るようになりました。 | トップページ | BDができるように~ »