« 個性が必要なのです(´,,・ω・,,`) | トップページ | バロスとカイエンのほにゃらら~ »

ハロウィンまだなのかな

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ハロウィンイベントはまだなのでしょうか(´,,・ω・,,`)

ハロウィンイベントが始まったら
リアりあを作り直して
150まで育てつつお金も貯めて
ドラフルを購入して無キャスを一度体験してみて
⌒(。・ω・。)⌒君も200まで育てて
みたいなことを予定してたのに

待ちくたびれてヒマヒマ・・・・・・・
Zz(´-ω-`*)φ・・・・・・・・

あまりにも待ちきれないから
かぼちゃをカービングしてジャックランタンに~
・・・・なるはずだったのに
予定変更して天麩羅にして美味しく戴いちゃいました。
かぼちゃは天麩羅が一番美味しいと思うのです(*´・ω・`*)

PS
勲章あと10こで栄光兜貰える~
今月末までに@10勝ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

|

« 個性が必要なのです(´,,・ω・,,`) | トップページ | バロスとカイエンのほにゃらら~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

*ゝω・)ノノちゃおっすv
おれも真面目にブログ更新しよっと!
リンクよろしくねーhappy02
画像の編集まともに出来るソフト探すまで画像のUPはできませんが(*v.v)。
これからもよろしくなのですheart04

投稿: ぽに太 | 2010年10月24日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37350705

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンまだなのかな:

« 個性が必要なのです(´,,・ω・,,`) | トップページ | バロスとカイエンのほにゃらら~ »